ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝 5時頃 京都に出掛けたのにまだ到着していないみたい・・・
雨もばしゃばしゃ降っているようです。057.gif
明日は晴れマークがばっちりついていましたので・・・天気の心配は無さそうです。
埃が凄いと聞いているので今日の雨が良いお湿りになればいいのですが・・・004.gif

メープルではラリーの準備に忙しい人たちが来てメンテナンスをしています。
主はいなくとも・・・
東日本ラリーの竹内選手と
気がついたらリフトに上がっていたVitz細谷選手です。071.gif

ドリドリのたかちゃんもタイヤ交換に来た~

今日は曇りで午前中降っていた雨は上がりましたが曇り空で肌寒い!
作業をするにはちょうど良いかな?
by maplesport | 2009-09-12 16:01