ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PD発売

今日 PD誌が届きました。
先日取材していただいた石川選手のAPRCラリー北海道へ挑戦する記事がでっかく掲載されています。
コドラの菅野選手とのコンビは如何なりますか、楽しみです。
時間のある限り二人で練習もしているようですが・・・

一先ずは
4月の東日本ラリーと併催の長野県戦が菅野選手とのデビュー戦になる予定です。

今年も広島自動車短期大学校の生徒さんが応援に来てくれる予定、若い人たちがラリーを通してチームワークの大切さとかモータースポーツの楽しさとかを体験して欲しいと思います。
昨年のラリー北海道も楽しかったしね~


Shop ツアーに2年ぶりに出場して優勝しちゃったあべちゃんの嬉しそうな写真も掲載されています。
青ミラージュはみんなのミラージュ????
楽しんでもらえれば ミラージュも本望かな・・・
今度はメープル主催の丸和カップで誰かが乗ってくれるはず・・・
PD発売_c0009287_22535634.jpg

by maplesport | 2010-03-31 22:54