ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!

ラリージャパンが無事完走できてほっとしています。
サービスに来てくれたみんなも今週からそれぞれのイベントへ出かけています。
石川選手へ資金のサポートをしていただいた皆様 ありがとうございました。
物品の提供をしていただいたスポンサー各社もありがとうございました。
今年の石川選手はアジアを見て、世界を見て色々な意味で勉強になった事と思います。
問題は これからどうするかです!
世界を目指すにはアラブの王子様でない限り個人では無理です。
ニュージーランドのPaddon選手のようにチームで育てる体制を作らなければ世界はかなり遠いと思います。果たして今の日本のモータースポーツ界、ラリー界に若者を育てる文化があるのかどうか?
ありがとう!_c0009287_11203344.jpg
ありがとう!_c0009287_11235427.jpg
ありがとう!_c0009287_11243658.jpg
ありがとう!_c0009287_11253229.jpg

by maplesport | 2010-09-18 11:28