ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配をお掛けして・・・申し訳ありません。

事件から4日、まだ腫れてはいますが痛みはなくなりました。身体が不自由になると色々と世の中の不便さが見えて来るものです。
松葉杖に慣れようと最初の2日位は張り切って階段を上り下りし、事務所と部屋を行ったり来たり。。。お陰で昨日辺りから上半身の筋肉痛で松葉杖を見るのも嫌になっちゃいましたがそんな事も言っていられません。頼るものは杖・・・それしかないのですから痛みをこらえて日常生活をこなしております。
筋肉痛もいつまでも続く訳ではないので今が我慢の時、かな?
自分の体重を支えるために両手のひらはマメになってしまいました。
明日は信州へ練習に行く赤羽に付いて行くつもりだったのに行っても足手まといになるばかりだと思うと家にいてmaplesportの電話番をするしかないとあきらめています。

by maplesport | 2005-04-21 11:29