ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12時間耐久レース‥色々

夏の一大イベントが終わりました。

レース担当大和選手が本番に向けてしっかり準備をしてくれました。
お疲れ様でした。
なかなか全員が集まって準備をするのは難しかった‥‥。

一度はえびすサーキットで練習もしたかったのですがそれも叶わず‥みんな忙しいからね。
でもみんな上手にマーチをドライブしてくれました、お陰でマシントラブルもなく給油とタイヤ交換、ドライバーチェンジでピット作業は終わりです。
ブレーキパッドは400周位で交換しましたが、それだけです。

終わってみると12時間は短くも感じます。
いろいろ準備不足というより想定外な事もあり、忘れ物もあり、サーキット🔰初心者の私たちチームメープルは受付をするのにもあたふたして大変!
ハンコを忘れて朝から100円ショップのお世話になってしまいました。
この頃の全日本ダートラは押印が無いので拇印で大丈夫だろうとたかをくくって大失敗(笑)ハンコの意味を考えちゃったo(^▽^)o
12時間耐久レース‥色々_c0009287_2233918.jpg

12時間耐久レース‥色々_c0009287_2234016.jpg

12時間耐久レース‥色々_c0009287_2234047.jpg

12時間耐久レース‥色々_c0009287_2234015.jpg

12時間耐久レース‥色々_c0009287_2234031.jpg

12時間耐久レース‥色々_c0009287_2234040.jpg

12時間耐久レース‥色々_c0009287_2234147.jpg

12時間耐久レース‥色々_c0009287_2234144.jpg

12時間耐久レース‥色々_c0009287_2234286.jpg

花火が上がってゴール‼
待っている間は何とも言えない時間
みんなで達成感⁉
ご褒美は特別賞の「可愛かったで賞」(^O^)/
ドライバーは大和選手、鈴木選手、赤羽選手、中村選手、石川選手、稲葉選手、長田選手、新垣選手でした。
12時間耐久レース‥色々_c0009287_22131438.jpg

サービスはこうた君、ワタシ、細谷さん、高橋さん
20番ピットを一緒に使用したゼッケン54の皆さんゼッケン51の皆さんお世話になりました。
by maplesport | 2012-08-12 21:07