ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

今日はお天気>>>

c0009287_106163.jpg

外はいい天気、MASAは1人で丸和へ出かけちゃった。c0009287_1083258.jpg
奈良のラッキーは元気かな?
Commented by maplesport at 2004-12-11 10:42
ラッキーは酪農家の杉村さん家のワンコ。
元気で力持ち、散歩にいくのも大変!!らしい。
Commented by maplesport at 2004-12-12 22:59 x
東大自動車部のダートトライアル行って来ました。
康のニッチモは朝の雨にずぶ濡れになり、寒さに震えていました。完熟歩行では張り切りすぎてゼーゼーしていたそうですが、野生の本能で散水者を追っかけたりして・・・年なのにネ。帰りの車中はぐっすりぐったりと死んだように寝ていました。いつもそうなのですが、宇都宮インターが近づくとムクッと起きだすのです。
Commented by maplesport at 2004-12-12 23:02 x
入力を間違えた!”今日の”と書きたかったのに”康の”になってしまった。
Commented by ナベツー at 2004-12-13 23:38 x
東大ダートラお疲れ様でした。(^^)おいらは悔しい結果に終わりましたがすごく楽しめた1日になりました。ほんとにお疲れ様でした。
コウタの洗濯物は近いうちに送りますね(--)v
by maplesport | 2004-12-11 10:12 | Comments(4)