伊豆は寒かった・・・けど快適なスポーツ観戦でした。

c0009287_11434064.jpg

c0009287_1146611.jpg

みんなで完熟歩行!!まじめに歩かないとミスコースしちゃうぞ。(広いし上り坂がつらい~)
c0009287_11512997.jpg

明日は松井選手が来るというので本日は土足厳禁、でも優しいおじさんのお陰で観覧席に入れてもらえた・・幸せ。
c0009287_1156569.jpg

c0009287_1211924.jpg
ある意味大御所?
c0009287_1214859.jpg
c0009287_1222173.jpg
一日お疲れ様でした。
Commented by みず at 2004-12-14 21:29 x
ニッチモ可愛いっす(//∇//)
そして2位入賞おめでとうございます。
余談ですが夕べ、メープルスポーツが小豆島に引っ越してしまう夢を見ました。
車見てもらうのに船に載せなくちゃいけないなぁと悩みました。
どうかずっと栃木でお願いします。
Commented by maplesport at 2004-12-14 22:26 x
大丈夫で~す。小豆島へは引っ越しませんから。
でも、なぜ小豆島なんだろうか?
ニッチモは水が苦手なので船には乗れません。
また遊びに来てください。
Commented by unten at 2004-12-16 05:20 x
ニッチモ~、昨日からずっと仕事で、そろそろ眠くなってきました。
10時には帰ってやる~!!
(それでも24時間以上は会社にいるなぁ)
(;一_一)
着実にHPも充実してきましたねっ。
この調子で、ちばりよー!
では・・・・・
Commented by maplesport at 2004-12-16 13:23 x
うんてん君、忙しいのに電話ばかりしてごめんなさいね。
また、近くへ来る事があったら寄ってください。
まだまだわからない事だらけです・・・教えてください。
by maplesport | 2004-12-14 12:09 | Comments(4)