トークショー

昨日はカラーリング剥がしの作業もそこそこに栃木三菱で行われた増岡さんのトークショーへいってきました。リタイヤは残念でしたがトークショートしては楽しかったです。砂漠を走りぬける姿はカッコよく息をのむ様なシーンがたくさんありましたが、それ以外のサービスや食事、主催者の様子などのレポートもラリー全体に興味があるので面白かったです。WRCでも入賞したし三菱自動車が早く元気になるといいな~と思う次第です。c0009287_1182149.jpgc0009287_119089.jpg







c0009287_1194984.jpg
c0009287_11101932.jpg
by maplesport | 2005-01-31 11:12 | Comments(0)

助っ人?

カラーリングを剥がすのに強力な助っ人?登場!
作業の能率も上がりかなり剥けてきました。赤羽は親指に肉刺(まめ)を作ってしまいました。
c0009287_22283928.jpg

c0009287_22293046.jpg

by maplesport | 2005-01-29 22:29 | Comments(1)

遊んで!

ランサーの準備が忙しくてなかなか遊んでやれないこの頃です。
c0009287_22211026.jpg

by maplesport | 2005-01-29 22:21 | Comments(0)

ポーズ

腹筋を鍛えているのを邪魔するニッチモにお仕置き?
コウタ君は今日から路上教習が始まりました。メープルの前を3回通過したそうです。
今のところは何とかうまく行っているみたいです。クラクションでも鳴らしてくれたら写真も撮れる???そんなことしたら教習中止ですかね。
c0009287_22541554.jpg

c0009287_22545556.jpg
by maplesport | 2005-01-27 22:56 | Comments(0)

勉強の甲斐あって>>

コウタ君 仮免合格!!
c0009287_16131139.jpg

勉強しろ!勉強しろ!とはっぱをかけるのはお気楽です。
c0009287_16144727.jpg

by maplesport | 2005-01-26 16:15 | Comments(2)

いい天気なので。

陽射しが暖かいので猫のブーもニッチモも気持ち良さそうです。
ブーはニッチモの事があまり好きではなさそうです。あまりそばに近づけると爪は立てませんが、猫パンチを繰り出しニッチモを撃退します。c0009287_13123598.jpgc0009287_1312531.jpg







いくら天気が良くて暖かいとはいえ半袖Tシャツはないだろう!
Vitzも先週の土曜日、雪道練習でぶつけたのか・・・覚えはないのですが右リヤバンパーが少し凹んでいました。
c0009287_13201767.jpgc0009287_13203190.jpg
by maplesport | 2005-01-25 13:20 | Comments(0)

昨日・・・

c0009287_15432630.jpgc0009287_15434444.jpg








c0009287_15435842.jpg

東京・・・ですよ。
昨日はコートを着て歩き回っていてちょうど良いほど寒かった。というのもJAFモータースポーツ局の建物を探して芝、浜松町界隈を行ったり来たり散々歩きました。
人間ウォッチングをしていると皆忙しそうだし、女の人はおしゃれだし、踵の高い靴なんて靴箱の隅で埃をかぶっている私としてはもう都会では暮らせない?
宇都宮の田舎がちょうどよいかな~と思った次第です。
by maplesport | 2005-01-22 15:54 | Comments(0)

ニッチモの場所

c0009287_17214927.jpg事務所にいる時のニッチモは専用のいすがあります。もともとは私の嫁入り道具(お気に入りの椅子)なのですが今ではニッチモ専用です。
いい具合に薄汚れていてね。  c0009287_17212410.jpg
by maplesport | 2005-01-20 17:22 | Comments(0)

大寒

今日は大寒、陽射しは暖かいものの午後は風が強くなってきました。
ニュージーランドへの船便の予定が思ったよりも早くなったので大変です!
でも石川さんという力強い味方を得て、何とか動きだしました。今週にはエントリーも済ませます。イケヤフォーミュラにお願いしたマフラーは完成したそうです。音はかっこよくなったはず・・・
写真は大寒にちなんで?ウチの庭の柿木、枯れ木のように見えますが・・・最近雀がたくさん来ます。カラスを駆逐したのかと思うほどカラスの姿は見えません。周りの空き地、屋根、電線雀ばかりです。
c0009287_17163069.jpg

c0009287_17164880.jpg

by maplesport | 2005-01-20 17:17 | Comments(0)

Vitz 雪道デビュー

デフを入れたので雪道デビューしました。
15日〔土〕は霧降へ行ったのですが、雪が深くてとてもFFじゃ危なくて走れませんでした。ランサーだと面白かったのだろうけど、ランサーは今ニュージーランドでのヒルクライムに向けイケヤフォーミュラでバージョンアップ中なのです。
写真はないけど、一緒に霧降に行ったプロ・ドラ関さんはEvo3で楽しそうに往復してました。
c0009287_17174495.jpg

by maplesport | 2005-01-18 17:18 | Comments(1)