ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

変化?

久々登場のVitzですが後姿がちょっと変わったのが判るでしょうか?
テールランプだけ新型(すでに旧型なのですが、年式が新しいということで・・・)にしました。大きなタコメーターも付きます。3月のデビュー戦が楽しみです。乗ってくれる人も決まりました。
c0009287_11411310.jpg

c0009287_11423613.jpg

取説が無いので取り付けになかなか苦労しています。本日中には・・・
by maplesport | 2005-02-27 11:43 | Comments(1)

アッタカ~い?

後姿が魅力的なニッチモ、なぜか人に背中を向け無言の要求をします。
c0009287_1544156.jpg

c0009287_15444010.jpg恥ずかしいので写真は小さめにしました。久し振りにお気に入りの靴を履いて出かけた赤羽氏は途中で様子が変なのに気がつきました。恐る恐る足元を見てみると信じられない・・・足が見えてる・・・縫い目が外なのでゴムが劣化して糸がまるで編みかけのセーターから縫い針を抜いたようになっていました。(笑って下さい)
by maplesport | 2005-02-23 15:50 | Comments(0)

まだイケテマセン!

みずほ様
辛いですね~風邪ならまだしもインフルエンザは辛いよね。
私もまだ何となくです、イケテマセン。でも頭が痛いのだけは少し良くなってきました。
早く良くな~れ!痛いのイタイの飛んでゆけ~。。。。
by maplesport | 2005-02-22 21:12 | Comments(2)

寛いでいます

c0009287_15471271.jpg

いつもの日課・・・
by maplesport | 2005-02-22 15:50 | Comments(1)

チャボへ

お見舞いありがとう!
コウタの事も気遣ってくれてありがとうございます。そうなんだよ>>赤羽家は元の静かな?生活に戻っただけなんですが1年は長いようで短かいようで・・・
とにかく、学校だけは卒業する事と車は乗り回すなとクギをさしてあります。
c0009287_1122923.jpg

こんな雪の日もツナギ1枚で平気でいたコウタでした。
by maplesport | 2005-02-21 11:26 | Comments(0)

カバーの下には

c0009287_13332596.jpg

メープルのVitzはシーケンシフターの型取りでイケヤフォーミュラにあります。
このカバーの下は転倒したVitz君です。パーツを頂くことになったのでメープルの駐車場に置いてあります。
3月27日にVitzラリーの第1戦がありますが私達はNZのヒルクライムがあるので参加できませんが・・・・Vitzは完成します。
c0009287_1343339.jpg

ニッチモも遊び相手が欲しくて"遊んでくれ”と訴えています、目で。
by maplesport | 2005-02-20 13:46 | Comments(0)

今日はお天気

c0009287_10403783.jpg

宝物?かも知れません。いいえ、宝物です。このカバーの下にある可哀想なVitzからメープルスポーツのVitzがラリーカーとして完成します。感謝!感謝!ありがとう。
本番デビューも待ち遠しい・・・。
c0009287_10481825.jpg
c0009287_10483691.jpg

チューリップは植えたときから余り変化していません。
ダメかな~。
by maplesport | 2005-02-18 10:52 | Comments(3)

雪・・・

雪、雪、雪景色です。重たい雪がバサバサ降ってきてどんどん積もりました。
ニッチモも暫くは遊んだけど跡は事務所で丸まっていました。
庭の樹木も雪の重さに耐えています。
c0009287_10574652.jpgc0009287_1058132.jpg








c0009287_10585330.jpg
c0009287_1059771.jpg




今頃南の島に帰っていったコウタ君はTシャツ1枚でルンルンだろうな・・・運転免許も一発合格をしたそうで嬉しそうに電話をかけて来ました。
by maplesport | 2005-02-16 10:55 | Comments(0)
c0009287_18523733.jpg土曜日(12日)はコウタの送別会を神奈川のサムライの皆さんがカラオケボックスで開いてくれました。大盛り上がりで”なんだこりゃ~”状態でした。あぜにぃー大丈夫じゃない勢いで飲んで最後まで持ちませんでしたがありがとうございました。
c0009287_18514663.jpgc0009287_18521080.jpg






c0009287_18525169.jpgc0009287_18532417.jpgc0009287_18533816.jpg
大変~顔に落書きをされるのが癖になりそうな?好きだね~皆さん
by maplesport | 2005-02-14 18:58 | Comments(0)

お休みの日は

今日は建国記念日です。
いつもと変わらないのだけど公休日というだけでのんびりと時間が過ぎていきます。
ベンチで日向ぼっこをするには今日は寒いので早々に廃油ヒーターの所に移動しました。コウタ君も今日でお終い、明日は神奈川のサムライのみんなが送別会をしてくれるというので出かけます。
c0009287_1835319.jpg

c0009287_1844537.jpgプロ・ドラ星さんにもご馳走になりました。ありがとうございました。プロ・ドラ星さんはスキーの達人でもあります。
by maplesport | 2005-02-11 18:09 | Comments(0)