乗馬のつもり・・・

c0009287_18132656.jpgc0009287_18143483.jpg






北海道の高速道路サービスエリアにて・・・
ちょっと跨って遊んでみました。ざぁっと見回してみて6~7頭いました。北海道の高速道路(札幌の周辺だけかな?)ってつなぎ目の段差がひどいし穴ぼこの補修だらけでとてもお金を払って利用する道路とは思えない・・・キャリアだったので余計に感じました。
c0009287_18462593.jpgc0009287_18471466.jpg
by maplesport | 2005-05-30 18:47 | Comments(0)

雷ゴロゴロ

c0009287_17262318.jpgc0009287_1726418.jpg







今日の雷は凄かった!!
ニッチモも事務所に来るなり隠れてしまいました。
by maplesport | 2005-05-23 17:28 | Comments(0)

お客様

昨日メープルスポーツに珍しいお客様がいらっしゃいました。
深沢曜子さんというモータースポーツに情熱を傾けている女性です。去年のラリージャパンで完走しレディス賞得られた方です、TVでも取り上げられたのでご存知の方も多いはず・・・そんな彼女がひょんな事でアメリカのラリーについて知りたいと言うことでわざわざ訪ねてきてくれました。
積極的でタフな方だと思いました。お話も面白かったしこれからの活躍も楽しみです。
興味のある方は深沢さんのHPを訪問してみてください。
http://homepage3.nifty.com/yokohouse/
by maplesport | 2005-05-22 11:33 | Comments(0)

インプレッサ

エビスサーキットをパイクス用のインプレッサで走って来ました。
今年はKITのインプレッサで参加します。
c0009287_19201852.jpg

c0009287_192055100.jpg

by maplesport | 2005-05-20 19:21 | Comments(0)

顔がデッカ~い

今日はエビスサーキットへ行ってきました。動物園をちょっと覗いてみました。
c0009287_18412597.jpg

顔 大きいよね、5頭身位かな~ホワイトライオンなんだけどね・・・少し色白なだけでホワイトと云われると???
by maplesport | 2005-05-20 18:47 | Comments(0)

さくらとニッチモ

c0009287_1404471.jpgc0009287_1423582.jpg








さくらは本物の柴犬です。ニッチモは柴犬みたいな雑種です。こうやって並べてみるとよ~く判ります。どっちがかわいい~??さくらのほうが何となく品があるように見えるのは気のせい???
by maplesport | 2005-05-17 14:06 | Comments(7)

c0009287_13591090.jpg

今年の初トロフィーをニッチモに・・・なんだか不審な物を見る眼で腰が引けていたのですが何とかカメラに収めました。
by maplesport | 2005-05-10 14:04 | Comments(0)

そろそろパイクス・・

明日は全日本ダートラの第2戦、今日の練習会は中止になったけど夜に選手会のパーティーがあるので前泊で信州へ出かけました。(私は留守番です)
あれやこれやとやることは山ほどあって赤羽の留守の間に片付けたいと思うのですが足を引きずりながらではなかなか・・・。
今年のパイクスピークはKITのインプレッサで参加することになりました。昨年アンサーがドライブした車です。紆余曲折、何だかんだ色々あってこの間やっと決まりました。決まったからには一生懸命出来るだけのことをしたいと思う。これまで改造車に乗ったことがないんでちゃんとできた実績のある競技車に乗れるのは幸せなことだし、良い経験が出来ることと思う・・・のであります。
これからボチボチと準備の話も書いていきます。
by maplesport | 2005-05-07 19:55 | Comments(2)

やっと・・・

ランサーのカラーリング剥がしがやっと一段落、ボンネットだけはまだですがやっときれいになりました。私も久し振りに爪を切ったのでさっぱりと軽くなりました。
昨日の子供の日は昼頃からわいわいとみんなが集まり始め寄って集ってランサーにへばりついて剥がしてくれました。お陰さまでイベントに間に合いました・ありがとうございました。
関さん・めぐみちゃんは仕事があるので帰っちゃったけどその後みんなでゴルフの打ちっぱなしに出かけましたがそれが私達のGW唯一のレジャー(古臭い言い方)になりました。
c0009287_18245338.jpgc0009287_18251488.jpg







c0009287_18253211.jpgc0009287_18255021.jpg
たまには運動もしなくては・・・この時不調だった小倉さんは本日コースへ・・・成績はまあまあ、悪くはなかったと言うことでよかったね。
by maplesport | 2005-05-06 18:30 | Comments(0)

旅人?

京都から来たという○○サン、京都へ戻る途中で乗っていた180が突然壊れてしまいウチでお預かりすることに・・・ゴールデンウィークで部品が手に入らないので6日まで修理は出来ません。彼はアカバのアドバイスを受けて東京の友人宅に身を寄せる事に、(持つべきものは友達)6日に車を取りに戻ってくるという事になりました。夕方東京に着けばいいということでそれまでステッカー剥がしを手伝って貰っています。思わぬ長旅になってしまったようですが、振り返って楽しい思い出になれば・・・。
c0009287_1445074.jpg

ぽかぽかのいい天気、ニッチモ作業を眺めていると思ったら・・・お昼ね?
c0009287_14462726.jpg

by maplesport | 2005-05-04 14:46 | Comments(0)