<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

行ってきます。

パイクスへ行ってきます。
29日(水)まではホームページの更新は出来ませんが、ニッチモ日記は何とか投稿したいと思っています。
ウチのノートパソコンはまたまた調子が悪いので私達が留守の間富士通に修理に出します。元気になって戻ってくると良いな~。これで2度目ですもの・・・
c0009287_9411277.jpg

ニッチモは尻尾を振ってお見送り?遊び相手が出かけちゃうのも知らないで・・・お近くへお寄りの際は頭でも撫でに来てください。喜びます。
by maplesport | 2005-06-17 09:44 | Comments(3)

夏ばて?

c0009287_1855845.jpg

今日のニッチモはあまり元気がありませんでした。
すでに夏ばてでもしているのか、、、散歩をしている犬を見ても吼えません。
いつもなら姿も見えないうちからワンワン吼えるのですが・・・
by maplesport | 2005-06-14 18:57 | Comments(0)

vitzラリー

明日のVitzラリーは花城・新垣組がエントリーします。
初ラリー、完走を目指して!
c0009287_12435934.jpg

赤いバンダナが良く似合うニッチモも応援してるよ
c0009287_1244511.jpg

by maplesport | 2005-06-11 12:45 | Comments(2)

PDカップその2

PDカップの様子を写真でご報告です。
c0009287_12584432.jpg

まずはタイヤ交換から・・・樋谷さんはメカニックスーツでばっちり決めてます。
c0009287_131840.jpg

いきなり栃木三菱のメカニックのお世話になった関さんミラージュ・・・もタイヤ交換
c0009287_1364561.jpg
c0009287_1373684.jpg






この紐の先にはニッチモが>>いきなり丸和を1周する散歩にニッチモはへばってしまいました。恐るべし月乃パワー!(良く見ると宙に浮いてます!)
c0009287_13112168.jpg

ドライバーは吉川さん?赤羽?どちらでしょう。
c0009287_1313084.jpg

タイム計測でスピンをしてしまった吉川さん、牽引フックが空を見上げています。よほど攻めていたのでしょう・・・
by maplesport | 2005-06-07 13:15 | Comments(1)

ちょっと前から事務所の前のさして大きくもない木に巣を作りました。手を伸ばせば届きそうなところです。昨日辺りからはジッと巣にいるので卵を温めているのでしょうか。猫にやられないか、カラスは狙っていないか気になります。
c0009287_10592025.jpg

by maplesport | 2005-06-07 10:59 | Comments(0)

PDカップ

今日は晴れ、陽射しはガンガン暑かった!天気予報は外れました。
みんなで丸和カップへレッツゴーです!
タイム計測をしてもらうと張り合いが出て楽しい・・・
c0009287_22181811.jpgc0009287_22191249.jpg










c0009287_22192997.jpgc0009287_22195117.jpg
by maplesport | 2005-06-05 22:23 | Comments(0)

中尊寺~わんこそば

Evo9の慣らしで行った岩手 中尊寺へ行く月見坂・・・かなりの勾配がありました。何時間も車に乗っていたせいか足腰が弱くなって・・・信州の完熟歩行みたいだ!息が上がってしまいました。
岩手に来たからには名物「わんこそば」を食べたい、と入った茶屋は時間も遅かったせいかおじちゃんとおばちゃんだけであのテレビで見るような横からヒョット間髪を入れず蕎麦を足していくのかと思いきやお膳に12杯のお蕎麦がのってきました。。。自分で汁の入ったおわんに蕎麦を入れて>>いわゆるセルフサービスです。でもお味はよかったです、美味しかった。c0009287_11111719.jpgc0009287_11113029.jpg
by maplesport | 2005-06-03 11:11 | Comments(0)