<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

北海道ラリー

帯広に入ってから4日目です。
レッキも無事?に走っていますが、何だか時間が追われていて大変です。食事を取る暇もありません、かろうじてレッキ車にガソリンだけは入れてやります。朝7時に宿を出て夜の8時まで12時間以上も車に乗りっぱなしでそれも半端なスピードじゃありません・・・間に合わないんですもの・・・。SSも順序良く回れる訳じゃないのでロードブック、地図、主催者から出された文章になった案内を片手に探しながらSSへやっとたどり着くような状態です。
天気が良いのでほこりもかなりのものです。コーナーによっては轍もかなり掘れてます、砂利が沢山入っているところもあります。50kmのロングSSは1時間もかかりました、ちょっと飽きれちゃいますね・・・以前に50kmはオーストラリアで経験しているので驚きはしなかったのですが道が狭いのと森の中を走るので時間帯ですが西日がまぶしくて危ない~
本番に向けて日除けを対策してもらいます。
メカニックはすでに全員そろっているので色々とやってもらっています。今年はとてもいい体制できたのでぜひ完走。。。したい。
今日残りのサービスが3名合流して全員がそろいます。
by maplesport | 2005-09-28 07:39 | Comments(4)

いよいよ出発

いよいよ出発です。ラリージャパンへ・・・
今朝広島からサービスに来てくれた夏明さんと彼を東京の夜行バス停で拾ってきてくれた堀部さんも到着しいよいよです。
台風でフェリーがどうなるか心配しましたが予定通り出航するようなので一安心・・・揺れるだろうな・・・。
赤羽も国内の国際格式ラリーは初めてなので楽しみで早く走りたいそうです。
c0009287_1124977.jpg

by maplesport | 2005-09-24 11:04 | Comments(0)

本番へ・・・

c0009287_115220.jpg
c0009287_115188.jpg






c0009287_1154421.jpg

今週土曜日には北海道へ出かけます。
現地でも時間はあるのですが、やれる事はやって出かけたい・・・
車検で何があるか判らないし、ステッカーも張り直しをする予定です。
by maplesport | 2005-09-19 11:10 | Comments(2)

写真は無いけど・・・

ラリージャパンの準備状況です。
昨日、小林さんがレッキ用にお借りしたEvo8を乗ってきて下さった。今日はラリーの準備を手伝いに来てくれました。大分準備は進んでいます。
スペアパーツをチェックしてそれぞれ箱に入れ判るようにパソコンでパーツリストを整理してくれました。小林さんはマネージャー役で27日から合流します。
EVO9も足回りをラリー用にしてマフラー、ECUも替えてテストランはまだ出来ませんがラリーモードに突入しています。
それに本日ラリー用のアンダーガードがオクヤマさんから届きました。今までダートラに使用していた物に比べ10キロも重いのです、厚みも倍!ロールケージとガードで100キロになります。特に軽量化はしていないので最も重たいGr.N車かもしれません。
明日は堀部さんが手伝いにきてくれます。
本当に皆さんの協力無くしては・・・とてもとても・・・ありがたいです!ありがとう。
ラリーアート、CMSC、栃木三菱、イケヤフォーミュラ、ダンロップタイヤ、ウィンマックス、TEIN、タカタ、IRS,エンケイ、ブリッド、たくさんのスポンサーさんの協力で参加できます。明日は写真入のニッチモ日記を書きたいと思います。
by maplesport | 2005-09-18 23:35 | Comments(0)

ニューカラーリング

さっき、1年振りに懐かしい声を聞きました。
ラリー繋がりの友達です。ニッチモ日記も見てくれているとの事、、、ラリーの準備の事で忙しいのをいい訳に最近更新をしていないな~
そこでランサーの新しいいカラーリングをここで披露しようと思った次第です。c0009287_22345335.jpg
c0009287_2235516.jpg







 
c0009287_22362297.jpg
 
ラリージャパンは総勢10名です、沖縄、広島、奈良、神奈川、東京、栃木から帯広に集合します。完走するぞ!まずはね・・・
by maplesport | 2005-09-09 22:55 | Comments(1)

Tシャツ

c0009287_1818552.jpg
ニッチモにTシャツを着せてみました。(笑)
20年は着ただろうお茶夢(おちゃむ)のTシャツを無理やり袖を通して余分なところはゴムで縛って着せてみた・・・あ~ら何気に良く似合うじゃありませんか!
毛が抜けるので部屋に上げている時は着せるようにしようかと思いました。

c0009287_18172725.jpg

by maplesport | 2005-09-08 18:22 | Comments(0)

久し振りに

久し振りのニッチモ日記です。
ラリージャパンも無事に受理されボチボチと進めていた準備をパパッと進めなくてはなりません。
しかし残暑はなかなか厳しいいですね、セミの声は少し変化して来ました。こおろぎの子供みたいなのがぴょんぴょんし初めました。
ニッチモも少しお疲れ気味?ちょっと情けない表情の写真です。
c0009287_13433084.jpg

by maplesport | 2005-09-02 13:43 | Comments(0)