のんびりと~

c0009287_15481785.jpg

幸せそうなニッチモの寝顔です。
新潟の地震から1年、この間のアフガニスタン地震では家を失って大変な思いをしている人達が大勢います。ニッチモは服まで着て部屋ですやすやと・・・。
by maplesport | 2005-10-25 15:52 | Comments(0)

夏の思いデ?

赤羽さんの渋い顔第2弾です。
c0009287_16234585.jpg

月乃チャンに白髪を抜いてもらって嬉しがっている?渋い顔じゃなかった。
ホンダ祭りに行った時の一こまです。
c0009287_16292193.jpg

ニッチモも白髪(?)が多くなった、毛の色が白っぽい茶色になりました。
そろそろ木枯らし1号・・・山沿いは雪の予報も聞かれる頃です。
by maplesport | 2005-10-22 16:33 | Comments(0)

消えた・・・?

ほく様 沖縄もジムカーナが楽しそうではありませんか。
こうたの消えた事件は昨夜話を聞きましたが笑っちゃいました!
今週はvitzラリーです。丸和を走るので赤羽さんも本気モード?です。(何時だって本気なのですが、なかなか難しいいのです、パワーの無い車は)
来年どうですか、ほくさんもVitzラリーにチャレンジしてみては?レンタルしますよ。

それにしても今日は寒かった~。明日は今日より寒い予報です。
そろそろ廃油ストーブも出さなきゃ・・・
c0009287_2233480.jpg

by maplesport | 2005-10-18 22:37 | Comments(2)

お祭りにプロドラ関さん、めぐみちゃんを誘って4人で出かけてきました。
テストコースなので高速体験でバンクを体験しました、面白かったです。メープルスポーツランサーも展示して頂いているのでそれを見に行くのも目的の一つですが、出展している食べ物やさんも楽しみの一つです。石釜焼きピザもあってなかなか美味しかったです。
夏はホンダのお祭りで秋は三菱のお祭り、この次は日産か?
c0009287_14233315.jpg

c0009287_14234915.jpg

by maplesport | 2005-10-16 14:24 | Comments(3)

秋空

c0009287_17154693.jpg
c0009287_1716578.jpg









今日は天気予報が大いに反れて秋晴れ!中禅寺湖の辺りは紅葉しているらしい・・・今週末は渋滞がありそうです。
楽天がTBSをどうのこうのとニュースになっていますが三木谷さんってほりえもんのまねをして野球チームを買ったり、放送局の筆頭株主になったりして・・・良く判らないけどほりえもんは世間に色々言われ、三木谷さんはその風貌のせいかなぜかすんなりと受け入れられ・・・わからないけど変だよね、そのうち政治家になるのかな?ひらめきはほりえんもんの方が上かな?日本も日本人も変わりつつあるのか、そういう変わり目に生きているんだ・・・私も古い人間だなんてね。
by maplesport | 2005-10-14 17:27 | Comments(0)

c0009287_22404841.jpg

暫くぶりのブログです。イベント続きでニッチモとも遊んでやれずニッチモは欲求不満気味です。今もラリージャパンのビデオを観ているので相手にしてもらえません。
北海道もビデオでワークスの走りだけを観ていると路面もそう悪くはないように見えますが・・・。でも不思議なもので来年もまた行く気になってきた?!(笑)
by maplesport | 2005-10-11 22:57 | Comments(0)