<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たまには遊んでー

c0009287_16423570.jpg
まずは準備運動からーー





c0009287_16435934.jpg



視力回復用のメガネをかけて遊んでみました。





c0009287_16525865.jpg
飛行機乗りのゴーグルのようにも見えたりして・・・
何となく似合うんだな~   
このメガネ小さな穴がいくつか開いていて良く見えます。
by maplesport | 2005-11-25 17:02 | Comments(2)

フェスティバルにて

11月20日は神奈川県ダートラファスティバルに行ってきました。
c0009287_10253872.jpg午前3時50分の月です・・・出発~眠い








c0009287_10285752.jpgエキジビジョンで全日本の選手がオートマスターレットで勝負です。ランサーインプレッサに続けて走行したのでゼッケン1番の赤羽選手がとてつもなく遅く見えました。タイムはそれなりに・・・1本目は3番時計でしたが2本目痛恨のニュートラぶっこみで残念!



c0009287_10351797.jpgなかなかカッコいい写真が撮れました、吉川さんです。成績は残念ながら7番。


c0009287_10383672.jpg








c0009287_10401353.jpg神奈川のダートラ部会長永山氏・・・アイデア一杯のイベントお疲れ様でした。とっても面白くて楽しいイベントでした。
最後に皆で胴上げをしたんですが落っことさなくて良かった、良かった!
空に舞った写真は撮れませんでしたが雰囲気は伝わるかな?
by maplesport | 2005-11-23 10:46 | Comments(0)

さむ~い

今朝はニッチモの飲み水皿の水がゆらゆらと氷になっていました。
紅葉している期間が短くなっているそうです。言われてみればそうかな~と。今朝はいきなり冬になったような気温でした。部屋の中でも7℃しかありませんで・・・(寒い)。
ニッチモも温い所が好き? 
c0009287_17203335.jpg

by maplesport | 2005-11-18 17:20 | Comments(0)

JAFカップ

JAFカップを見に行きました。ダートラを見に行くの初めてかもしれません、見るよりやるものだと・・・常々思っていますので。
天気も上々、参加台数も168台、食べ物屋台も出ている、コースもハイスピードでパワーのあるマシンにはたまらないかも・・・テーブルを広げおもむろにワインを開けつまみを食べながらダートラ見物をする人もありーー今度見物に来るときはワインを持っておしゃれに楽しみたいなと~運転手はじゃんけんで決めましょうか。
ギャラリーは少なかった・・・入場料を頂くイベントの価値とは?大会の運営費のために入場料を当てにしている訳でもないだろうに・・・私たちもゲストパスを頂いて入場したので大きな声では言えないけどね。
c0009287_1129286.jpg

by maplesport | 2005-11-15 11:29 | Comments(0)

ガレージの模様替え

大掃除も兼ねてガレージの模様替えを済ませました。床をグリーンに塗ってタイやチェンジャーを手前に持ってきて棚を壁に寄せて・・・広くしたつもりですが・・・見た目はきれいになりました。掃除もやりがいがあります?
c0009287_1165687.jpg

by maplesport | 2005-11-15 11:07 | Comments(0)

まりんちゃn

めぐみちゃんの愛犬まりんちゃんです。大きいけど大人しいワンコです、。それに比べニッチモは・・・吼えて吼えてまりんちゃんに向かって行きました。ワンコ同士友達になれないのかな~尻尾を振ってこちらを安心させつつ相手に向かって行きます。(困ったものです)
c0009287_15595620.jpg
c0009287_15593261.jpg

by maplesport | 2005-11-07 16:00 | Comments(0)

早起きは・・

今朝は5時半ごろ家を出て日光へ紅葉見物へ行きました。
天気も良いので日の出を見る人が多く明智平は渋滞をしていました。
いろは坂の下りが紅葉は見ごろのようできれいでした。
c0009287_10134255.jpg

c0009287_10293989.jpgc0009287_1030557.jpg
by maplesport | 2005-11-05 10:31 | Comments(0)

寝顔

c0009287_1117345.jpg

暖かいところが大好き!
by maplesport | 2005-11-02 11:21 | Comments(0)