ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サッチモです。

c0009287_1431339.jpg

ニッチモとはまだ面識がありませんがやっぱり捨て犬だったのを拾ってきて家族の一員になりました。ちょっと変わっていて「琉球犬」?らしいのです。何時間でも”待て”が出来るのが自慢です。写真より実際はかわいいのです。
おまけに黒猫2匹・・・コテツ とジジです。
c0009287_1483512.jpg
c0009287_149442.jpg










ジジは後姿で失礼、魔女の宅急便から名前を貰いました。
by maplesport | 2005-12-29 14:11 | Comments(1)

毎日寒いので・・・

毎日毎日寒いです!夜も7時頃になると氷点下です。同じ宇都宮市内なのにここは端っこのほうなので2~3度は低いのです!!
なのでー沖縄で撮った写真を見てヌクカッタ沖縄を思い出しています。
c0009287_0454524.jpg

c0009287_0462196.jpg
c0009287_047331.jpg

c0009287_0475396.jpg
かなり風が強くてサーフィンでも出来そうな波?


c0009287_051893.jpg









  鳥も風を避けて砂の窪みに非難していたのですが人間の気配に慌てて逃げ出しました。
c0009287_0553533.jpg

パイナップルではありません。
時差があってもいい様な気がした・・・明るいの・・・夜になる時間が遅いのです。
by maplesport | 2005-12-25 01:03 | Comments(2)

寒~い

ニッチモ日記、今回は沖縄からの書き込みです。
17日にVitzラリーの表彰式で東京へ出たついでに沖縄へ里帰りです。本土では寒波の影響で大変そうです・・・ね。当地沖縄は暖かいのですが慣れると風が冷たく寒いと感じています。でも気温は13度以上はあります。
久し振りの沖縄は建築ラッシュ?建物が増え道がよくなり迷子になりそうです。
by maplesport | 2005-12-18 19:11 | Comments(2)

2本足で・・・

昨日のフェスティバルにニッチモを連れて行きました。久し振りのお出かけにニッチモは喜んでいました。(?)
c0009287_16493926.jpg

c0009287_16504838.jpg

ちょっと前に流行ったような光景~2本足で立ってます。吉川さんにおねだりのポーズです。
c0009287_1655747.jpgc0009287_1656885.jpg








Tシャツも気に入ったのでしょうか、嫌がらずに着ています。
帰りの車中ではニッチモはぐっすり寝ていました。この日はぜんぜん昼寝をしなかったせいでしょうか・・・ニッチモもばあさんなので疲れるみたいです。
by maplesport | 2005-12-12 17:07 | Comments(1)

あまり寒いので・・・

ニッチモにも服を買ってやりました。
犬も年を取ると寒がりになるらしいので・・・でもニッチモは雪が大好きです。飼い主に似たんでしょうか?今晩も雪道走りに行きました。
c0009287_21523583.jpg

これで毛が飛ばないので助かります。還暦のちゃんちゃんこの様にも見える・・・
c0009287_21563047.jpg

by maplesport | 2005-12-07 21:57 | Comments(0)

JAFの表彰式

昨日はJAFの表彰式で東京へ行って来ました。
去年がどうだったか判りませんが宴会場もこじんまりとして人の数もそれほどではなく感じました。
c0009287_11491842.jpg

こうして表彰式に呼ばれるのは嬉しいものです、この後ダンロップ、ラリーアートと懇親会をはしごして来ました。
by maplesport | 2005-12-02 11:54 | Comments(2)