ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

待て!

c0009287_135871.jpg

待て!の命令に思わず視線をそらすニッチモ・・・いつもそうですが『待て』の時は視線をそらし身体をよじってそのうち唸りはじめます。

耐震偽装・・・ホリエモン・・・政治家・・・牛肉問題・・・ハーレム男?
何だか信じられない事が次々起こります~イエ発覚しています。
事件を伝えるニュースは何度も同じ画像を流し続け事の重大さを軽くしてしまっている様な印象を持ちました。
他にも伝えなければならないニュースがあるはず・・・
もっと重要な事を見落としてしまいそうです・・・
by maplesport | 2006-01-27 13:18 | Comments(0)

Route66

先日懐かしい写真を送ってもらいました。
ルート66を行くファルケンカラーのEVO7です。
グランドキャニオンに向かっています。

今年はパイクスに参加しないのでアメリカに行くチャンスは無いかもしれません。
c0009287_1193718.jpg

大陸だよ~
何処までも続く地平線・・・
by maplesport | 2006-01-27 11:17 | Comments(0)

雪だヨ~

ここ徳次郎でも初積雪!朝目覚めて外は銀世界、チェーンを装着したトラックのガシャガシャという音が響きます。
思わずカメラを持ってニッチモの散歩に出掛けました。
嬉しそうなニッチモです。
昨夜は雪連が出来なかったので今晩行こうかと思っていた所へホリエモン逮捕!のニュース・・・ビールを飲みながらニュース特番を観ることにしました。
c0009287_2113326.jpg

c0009287_21134837.jpg

やっと雪用のコートが役に立った?
でもニッチモはこのコートがあまり好きじゃないようです。かじってぼろぼろにしてしまいました。
by maplesport | 2006-01-23 21:15 | Comments(0)

空振り?

久し振りに雪連に出かけていきましたが空振りで帰ってきました。
この頃は東京あたりの方が寒くて雪も降っています。

今朝は思わせぶりに雪がふわふわ舞っていましたがお天気は良く暖かかった・・・
テレビも朝から同じタレントが同じ話題でどのチャンネルを回しても出ているのに辟易してしまいました。
ふと、気になったのだけどホリエモンの30億円もしたジェット機はいまどこにあるのだろう・・・?
by maplesport | 2006-01-22 21:32 | Comments(0)

事件です・・・

この頃ニッチモはよく言う事を聞いてくれるので散歩の時裏の田んぼでドッグランのようにリードを外してみました。ところが・・・呼んで戻ってきたのは2度だけ、3度目は一目散に田んぼのずーと向こうに消えてしまいました。
c0009287_17163080.jpg

ところが今回は自分で散歩を済ませて戻ってきました~30分後位に・・・偉い!これで一人で(1匹で)自由に散歩に行けるかも?
c0009287_17194121.jpg

by maplesport | 2006-01-20 17:19 | Comments(0)

茶すきんちゃん?

ニッチモの新作服   
雪の日の散歩用 と思ったのですが、宇都宮にはまだ雪が降りません。
c0009287_21464568.jpg
c0009287_214723.jpg
by maplesport | 2006-01-09 21:47 | Comments(0)

腹が減った?

さっきニュースで下関駅が家事で全焼してしまった報じていました。74歳の老人が腹が減ったと・・・放火したらしい>>まったく気の毒なような情けない話ではありませんか。
今夜もニッチモを部屋に入れてあげました。ちょっと用があって15分ほど一人?1ッ匹?して置いたらテーブルに置いてあった頂き物のお菓子を平らげてしまった。私もまだ食べていないのに・・・。行儀の悪さにちょっと腹が立ったので”何なの~だめでしょう!”と叱ったらシュンとしてしまった。
c0009287_22585610.jpg

お仕置きにひっくり返しの刑~お菓子でお腹はパンパンです。
by maplesport | 2006-01-07 23:02 | Comments(1)