<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラリーの準備

今年はタルガタスマニアラリーへ参加します。
ターマックラリーなのでブレーキをブレンボに換えてみました。
c0009287_10281178.jpg

3月1日には横浜へ持ち込んで輸出します。テストする時間もあまりないままに送りだす事になりそうです。
c0009287_10371147.jpgc0009287_10395199.jpg
by maplesport | 2006-02-27 10:43 | Comments(2)

日記その2

今日は続けて話題を2つも書きます。
昨日ヘリコプターに乗せて貰いました。天気が良ければ見晴らしも良くて最高だったのでしょうが面白かったです。鬼怒川方面へあっという間に飛んでっておそば食べて、ふわっと浮いたと思ったらいっきに徳次郎上空・・・私の中の時間と距離のバランスが狂ってしまいそうです。
c0009287_16485994.jpg
c0009287_16491588.jpg

by maplesport | 2006-02-23 16:49 | Comments(0)

ステッカー貼りのプロ?

プロドラ関さんは本当に器用です。
メープルスポーツカラーを自分で貼っちゃいました。アシスタントのめぐみちゃんもお疲れ様!
c0009287_16422757.jpgc0009287_16424223.jpg
by maplesport | 2006-02-23 16:42 | Comments(0)

足並み揃えて

昨日とはうって変わって寒い雨模様の1日です。
こんな日は誰も来ないので事務所でWRCのビデオを鑑賞しています。
c0009287_1663746.jpg

nicchimoの"伏せ”に合わせて皆で足を揃えてみました。
by maplesport | 2006-02-16 16:09 | Comments(2)

.com  にした

ホームページをhttp://www.maplesport.com にしました。
前から少しづつ移行していたのですが本日から更新も出来るようになりました。
まだアレレ~みたいなところもありますが、徐々に直していきます。
今までのホームページに移動したことを告知したいのですが・・・
なんせまだまだ素人なので先生に教えてもらわなきゃ出来ないのです。なのでそのうちに・・・。

今日は春のように暖かい1日でした。
今までが寒かったのでホッとします。
by maplesport | 2006-02-14 22:47 | Comments(1)

開会式

昨日のオリンピックの開会式を何度もテレビで観ました。フェラーリを走らせたり・・・ドーナッツターンがあまり上手じゃないな~ドライバーは誰?なんて話題で盛り上がったり・・・色々なパフォーマンスも大掛かりでサーカスを観ているような・・・で面白かった。
でも私が一番感動したのはヨーコ小野がジョンレノンのイマジンを朗読したところです。
世界中で争い事が絶えない今とても大事なメッセージだと思いました。
日々の忙しい生活の中で平和を考える事はあまり無いのですが、ニュースで伝えられる争いの場面を見ると誰も好きこのんで争っている訳じゃない、政治家とか指導者と呼ばれる人達は銃を持って争いの真っ只中にいる訳じゃない・・・
だから一人一人が心の中で平和を想像する事はとても大事なことだと思うのです。
この頃は日々の生活に追われていて私も想像力が乏しくなっているのですが・・・。
c0009287_1131041.jpg

by maplesport | 2006-02-12 11:03 | Comments(0)

立春

c0009287_21334875.jpg

立春~春は名のみの~♪
本当に寒い寒い1日でした。
山は雪雲に覆われ裾のほうまで白く雪化粧をしています。
今夜も皆で雪連へ出掛けていきました。
東京から川島氏もやってきて何と賑やかな・・・。
by maplesport | 2006-02-04 21:37 | Comments(0)

エコラン

見えづらいかな~
アウトランダーのメーターです。注目してほしいのは燃費です。
なんと13.1kmまでいったのですが写真を撮るのにアイドリングでとまっていたらちょっと下がってしまいました。(表示が12.8kmだよ。。。)
c0009287_027442.jpg

エコランとは正反対の雪連
久し振りに霧降に行ってきました。
除雪された雪は多分岩のように硬いだろうな・・・
路面は変・・・つるっと滑る所とグリップする所とシャーベット状の雪とちょっと圧雪と・・・
風が強くて前も見えないので1回上がって帰ってきました。
c0009287_0355234.jpg

c0009287_0361524.jpg

c0009287_038732.jpg

by maplesport | 2006-02-03 00:38 | Comments(0)