ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

公開練習

c0009287_10484651.jpg

いよいよ始めります
第一戦が丸和なのは近くて楽です。新井選手のエキシビション走行もあるので明日スバリストがたくさん集まりそうです。赤羽選手も早く走りたいと〓
by maplesport | 2006-03-25 10:48 | Comments(0)

全日本公開練習

c0009287_1033478.jpg

by maplesport | 2006-03-25 10:33 | Comments(0)

携帯から〓

c0009287_23311232.jpg

携帯からも投稿できるようになりました。手初めにニッチモと飼い主の写真を送信してみました!
by maplesport | 2006-03-15 23:31 | Comments(1)

くつろぎタイム

何だか疲れているんかな?
すぐ寝てしまいます。寝姿が一緒・・・
c0009287_11255373.jpg

by maplesport | 2006-03-12 11:26 | Comments(1)

大黒ふ頭にて

日記を過去に遡って書くのもなんなのですが・・・
費用を少しでも安くしようと思うと自分達で車を運んだり税関へ行ったりと色々時間は掛かるものです。港へ車を運んでこれで一段落と安心?は出来ませんでした。
何とEvoのエンジンキーが盗まれてしまいました。車は無事だったようなのですが・・・ドキドキです。スペアキーしか手元に無いのにそれも船会社へ送ってしまうと・・・不安です。
イモビライザーが付いているので簡単にスペアキーを作る訳にもいかず・・・Evoは無事のようだし何とかなるもなにも・・・お任せするしかありません。
キーが盗まれたって事は知らない誰かがウチのEvoのキーを持っているという事です・・・恐ろしい事だ!まだ先の話だけど戻ったらキーを取り替えなければいけないのでしょうか。
c0009287_1234866.jpg

by maplesport | 2006-03-06 11:51 | Comments(1)

なごり雪

陽射しがあって暖かいので上着を脱いだり着たり・・・
今日の日光は雪らしいよー那須はまだ雪がいっぱいありそう~なんて話をしていたら雪が降ってきました。思わずイルカのなごり雪を口ずさんでしまった。
一度口ずさむと何度も頭の中で同じメロディがリフレインして止まらない・・・
サイモンとガーファンクルのCDを流していても頭の中はなごり雪・・・
c0009287_16304881.jpgc0009287_1631064.jpg
by maplesport | 2006-03-03 16:35 | Comments(0)