ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ

c0009287_8533130.jpg

これからスタートします。
by maplesport | 2006-05-28 08:53 | Comments(1)

c0009287_2214869.jpg

明日はいよいよラリーです。民宿での豪勢な夕食風景です。朝10時に出発して到着したのは夕方6時でした。明日の降水確率は60%…去年も雨でしたねぇ〓〓〓
by maplesport | 2006-05-27 22:14 | Comments(0)

vitzラリー

明日から岐阜高山へvitzラリーへ出掛けます。去年も高山がvitz初めてのラリーでした。
一緒に参加する山角・小林組に負けないように頑張ります。
天気が雨模様なのが気になりますが・・・そういえば去年も雨でした。
メープルスポーツはこうた君が留守番をしてくれているので開店しています。
お茶でもしに来てください。
阿部ちゃん、小倉さん、岩本君、みずほさんはPDカップ~車を壊さないように?!練習とタイムアタックを楽しんでください。
結果は後日報告をします。
by maplesport | 2006-05-26 22:48 | Comments(1)

元気~

前回は元気の無いニッチモで心配しましたが、元気です。
時々元気の無いフリ?をして私たちの気を引こうとしているようです。
でも、ニッチモもばあさんなので本気で心配をしてしまいます。
c0009287_2234396.jpg

by maplesport | 2006-05-24 22:34 | Comments(2)

食欲がない・・・

c0009287_16514286.jpg

何と!おやつを目の前、鼻の前に置かれても興味を示しません、どうしたの?
このごろ遊んでやっていないので拗ねているのか?
by maplesport | 2006-05-23 16:53 | Comments(0)

久しぶりの日記

c0009287_12444955.jpg

タスマニアの写真です。

タスマニアも面白かったけど、7日にあった丸和カップ第2戦ではあの・・・阿部ちゃんが優勝しちゃいました。祝!Vitzの山角君も優勝しちゃいました。
写真がないのが残念ですが・・・喜びが溢れて語りが止まりませんでした。
by maplesport | 2006-05-10 13:10 | Comments(1)