ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

許してください・・

c0009287_2345187.jpg

何だか昔時代劇にあったよね~
許して下せー・・お代官様・・・
好みだけどやっぱりnicchimoがかわいい~なんちゃってね。
by maplesport | 2006-06-30 23:50 | Comments(1)

神奈川県シリーズ

25日(日)は神奈川県戦のエキビを頼まれていたので大井松田へ行ってきました。
1台で行くのも何だから皆を誘って遠征をしました。
当日エントリーOKの神奈川県戦なのでサービスでついて行った2人も急遽オートマクラスで参戦する事に・・・
東大が主催のイベントは賞品がたくさん出る、優勝は何とタイヤ、取らぬ狸の何とかで張り切る物の皮算用で終わってしまう・・・何てね、楽しい一日でした。
c0009287_1859424.jpg

c0009287_1902375.jpg

ぶっちぎりで優勝の吉川号

c0009287_1923752.jpg
Mrs.Hinoyaミラージュ












c0009287_1932843.jpg
  Yamakadoヴィッツ











c0009287_1995856.jpgダートラデビューこうた君c0009287_19122380.jpg








緊張の?初ダートMr.hinoya

c0009287_19165484.jpg

Special Thanks 畦地さん、
by maplesport | 2006-06-28 19:18 | Comments(1)

丸和

c0009287_1139435.jpg

by maplesport | 2006-06-24 11:39 | Comments(1)

練習します。

c0009287_985927.jpg

いい天気です。久しぶりにⅨで丸和を走ります~
by maplesport | 2006-06-24 09:08 | Comments(0)

我が家の横を流れる用水路に蛍が戻ってきました。
農薬の空中散布をやらなくなったせいでしょうか・・・?

蛍と言えば「火垂るの墓」のかわいそうな話を連想するらしいのですが、うらはらにワァワァ言いながら蛍見物・・・先週の土曜日の事です。
翌日の日曜日も蛍はいました。
この辺りの自然環境は良くなっているという事なのかな?

そう言えば、魚もいます。
お向かいの電気工事屋さんの社員さんは釣竿を垂れています。
釣ったところは見ておりませんが。。。
by maplesport | 2006-06-20 20:39 | Comments(2)

梅雨

昨日は梅雨の晴れ間で湿気をたっぷりと含んだ暑い~1日でした。
ツインリンクもてぎで開催中のJOY耐に手伝いに行った赤羽とこうた君は慣れないレースのサービスに大変だったようですが予選も無事通過・・・留守の間にガレージにはわいわいと人が集まりあれやこれやと始めたりして賑やかな土曜日でた。

今日は曇り空・・・
沖縄の雨の被害のニュースは懐かしい風景に心が痛みますが何とか峠は越えたようで少しホッとしましたが今度は台風の季節がやってきます・・・心配は尽きません。
徳次郎は何と平和な所でしょう自然災害がほとんどありません、しかし我が家はこの間の強風で屋根に穴が開いてしまい雨漏りをするので雨はやだな~と。居住空間とは関係の無いところなのでまぁね。。。
by maplesport | 2006-06-18 11:19 | Comments(1)

Evo9

c0009287_1013542.jpg

やっと帰ってきたよ・・・
c0009287_10364945.jpgc0009287_103769.jpg










久し振りの9にニッチモもはしゃいでおります。
by maplesport | 2006-06-10 10:39 | Comments(1)

祝・祝・祝・・・

先日のPDカップでは阿部ちゃんが連勝しました。これでシリーズチャンピオンも見えてきた?
小倉さんも念願の3位入賞、山角君は2匹目のドジョウはならず直線番長でした。
c0009287_15361391.jpg

c0009287_1557557.jpg

c0009287_15584654.jpg

c0009287_15592561.jpg

安部ちゃんはドライブシャフトが左右とも折れてました。
by maplesport | 2006-06-06 15:11 | Comments(0)

誰か来ないかな~

c0009287_1339432.jpg

待っていたら 来た!
c0009287_13404473.jpg

お土産のプリンをおすそ分けで貰います。
by maplesport | 2006-06-03 13:41 | Comments(0)

変?

c0009287_0332173.jpg

変なアングルですがー
足元で何をしているかと思ったら椅子の足を枕に寝ています。
by maplesport | 2006-06-03 00:35 | Comments(3)