ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なんと、、

c0009287_946686.jpg

落書きではありません〓アーティストの方々のサインです。まだ一日目が終わっただけでこうですから三日目が終わったらどうなっているのか!抽選でプレゼントされるそうです。それにしても凄い人出です!
by maplesport | 2006-07-29 09:46 | Comments(1)

此処は〓

c0009287_8512478.jpg

朝の苗場です。テントだらけ〓
by maplesport | 2006-07-28 08:51 | Comments(1)

フジロック

c0009287_20321687.jpg

昨日から苗場のフジロックに仕事で来ています。お天気は関係ないでしょう〓!明日からステージが始まるのですがキャンプをする人もいて続々と人が集まって来て街になりつつあります。夏の苗場の一代イベントです。それにしても凄いイベントです。さっき花火が上がりました〓〓
by maplesport | 2006-07-27 20:32 | Comments(0)

忘れ物・・・

c0009287_22305216.jpg

吉川さ~ん、忘れ物だよ~
ニッチモの匂い付きになっちゃった・・・。眼鏡も似合うけど帽子も似合うでしょ!
でもちょっとやる気の無いポーズだよね。
明日はPDカップに連れて行ってもらえるのかな?
by maplesport | 2006-07-22 22:36 | Comments(1)

祝完走

c0009287_16422813.jpg

完走しました。ドライバーの福沢さんです。
by maplesport | 2006-07-09 16:42 | Comments(1)

SSあわやキャンセル

c0009287_9274344.jpg

ゼロカーがトラブルか~
by maplesport | 2006-07-09 09:27 | Comments(1)

朝です

c0009287_604823.jpg

今朝は四時起きでした。スタートリストをまだ見ていないので何時スタートか正確にはわかりません。
by maplesport | 2006-07-09 06:00 | Comments(0)

戦い終えて

c0009287_20501143.jpg

今日も一日無事に走り終えました!明日も完走目指しがんばります。
by maplesport | 2006-07-08 20:50 | Comments(0)

SS1

c0009287_11453911.jpg

スタート待ち
圏外で送信出来ず今送ります午前は無事終了
by maplesport | 2006-07-08 11:45 | Comments(0)

前夜祭

c0009287_21155127.jpg

メンバーが揃いました。明日からが本番です。
by maplesport | 2006-07-07 21:15 | Comments(0)