ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末になると・・・

今日は2度目の投稿です、
週末になるとイベントの準備だなんだで賑やかになります。

K君とさんかく君はサーキットアタックへ、赤羽選手はダートラへ・・・
Vitz仲間は軽のダート耐久へ・・・
雨にならない事を祈るばかりです。

応援、見物、何でも参加する事は楽しい~なんてね、

結果をnicchimoに報告して下さい。
c0009287_1649911.jpg

by maplesport | 2006-09-30 16:49 | Comments(1)

HPの更新・・・?

ホームページの更新も中々出来ないのにニッチモ日記で遊んでしまいました。
気分を変えるつもりで・・・
背景を変えたり・・・心機一転??
赤羽選手、明日はC地区戦で丸和に行きます。
私は来年の全日本の1回目の会議です。

夕べ古いアルバムをめくっていたら懐かしくてついつい時間を忘れてしまいました。
懐かしい車も顔も・・・若くて楽しそうで・・・実際楽しかった!
少し色あせ気味なのがまたいい味出しています。
by maplesport | 2006-09-30 13:21 | Comments(0)

マイナーチェンジ?

c0009287_1003785.jpg

丸和のゴール前の山三つがO倉さんの意見で低くなり見通しが良くなりました。
by maplesport | 2006-09-17 10:00 | Comments(0)

PDカップ

c0009287_8101877.jpg

今日はみんなでPDカップに参加です。練習ももちろんですが豪華賞品狙いも有り…
by maplesport | 2006-09-17 08:10 | Comments(0)