ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

丸和カップ表彰式

今夜は丸和カップの表彰式でした。
シリーズチャンピオンになった山角選手のお誘いで表彰式へ出掛けてきました。
あいにく阿部選手は来れなかったので赤羽が代理でシリーズ2位の表彰を受けました。
c0009287_2255367.jpg

c0009287_22555763.jpg

by maplesport | 2006-11-25 22:56 | Comments(1)

ポルシェ~

レースも面白かったそうです。
c0009287_16373122.jpg

photo by yoshikawa
by maplesport | 2006-11-23 16:37 | Comments(0)

三寒四温

今日は休日でなんだか静かです・・・と言いたいのですが、ガレージは電気工事があってバタバタとしています。
日曜日は雨で寒かった!
昨日、一昨日は暖かくて今日は曇り空で少し寒くて・・・
気になるのは雪、山の様子と雪雲は懸かっていないかと気になります。

今日はレース日和だったでしょうか?
筑波でレースだったやまとさんは予選では2度もスピンをしたそうですが5番手位でレースでも5番手位でフィニッシュしたのではないかと・・・(車も無事でほっ・・・笑)
by maplesport | 2006-11-23 13:34 | Comments(0)

ありがとうございます

たらぁ~ん!!
c0009287_15124951.jpg

お花をありがとうございました。
音頭をとってくださった関さんを始め皆さんに心より感謝!ありがとうございました。
メープルスポーツの新装開店と行きたい所ですが、昨日は1日神奈川でダートラをしていましたので・・・ガレージの片付けもぜんぜん終わっていません。

お蔭様で久しぶりに優勝いたしました。(非常に嬉しかったで~す。)
by maplesport | 2006-11-20 15:24 | Comments(1)

神奈川フェスティバル

c0009287_7534179.jpg

今日はみんなで神奈川フェスティバルに来ています。
by maplesport | 2006-11-19 07:53 | Comments(0)

雪、走りて~

雪を走りたくて愛車Todayにスタッドレスを履かせ今晩は行くぞーと張り切っていたのにどうも雪は降って無さそう・・・
出掛ける前にWRCゲームで対戦をして・・・なんて危ない事を!その気になって出来もしない事をしてしまいそうです。現実とバーチャルを勘違いしそうで・・・

こうた君、雪道は助手席ばかりでまだ運転はしたことがない、気持ちは解るけど傍で見ているほうが怖いのです。

日曜日は降りそうだけど神奈川のダートラがあるし、帰りは遅くなりそうだしこうた君の雪道デビューは先になりそうです。
ダートラを始めたいげんた君18歳も先ずはスタッドレスタイヤで雪の練習からスタートする事になるのかな~と思っています。

18や19でダートラをやりたい子は希少かもしれないので大事に育てなくては?<<?
by maplesport | 2006-11-17 23:01 | Comments(0)

ニューマシン・・・?

今日岩本君のNEWマシン・ミラージュが京都より到着しました。
早速移植開始です。 
早く乗りたいだろうから・・・雪を走りたい!だろうから。

あたしは2~3日前からアシが痛くて今日隣の整形外科へ行ってきました。
骨はいたって丈夫に出来ているらしく異常なし・・・なんで痛いか私も心当たりが無く不安です。
飯泉さん曰く"プリン体じゃないですか?”そんな恐ろしい事言わないで下さい。(笑)
歳のせいです、油切れ(泣き)
by maplesport | 2006-11-15 23:23 | Comments(1)

丸和カップ 写真

c0009287_105063.jpg

c0009287_10502728.jpg
c0009287_10504776.jpg







写真が小さくてごめんなさい。
それぞれの激走です。
by maplesport | 2006-11-13 10:52 | Comments(0)

丸和カップ

昨日の丸和カップ最終戦、
”今年の俺のシーズンは終わったんだよな~”なんてやる気の無かった小倉さんが優勝!
完走すればシリーズチャンピオンの山角君は優勝して今年のクラスチャンピオンに・・・なんだかんだ競争相手が少ないことで周りからは運のいい奴位に言われたりしたけど運も実力のうち?おめでとう。
シリーズチャンピオンを目指していたダートラ1年目の阿部ちゃんはノーポイント、しかしシリーズ2位になってもニコニコ~シリーズ途中で車両変更がチャンピオンを逃した・・・なんてね。
c0009287_10412929.jpg

by maplesport | 2006-11-13 10:44 | Comments(0)

今日は山は雪でした。
スタッドレスの準備をしているとテレビのニュースでも積雪の話題が・・・
夕方6時前にそそくさと金精峠に出掛けていきました。誰もまだ走っていない新雪に轍をつけに・・・今年の雪も白いかな?

それにしても寒~いです。
by maplesport | 2006-11-12 21:50 | Comments(0)