ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京タワー

c0009287_19382849.jpg

会議で東京へ行きました。終わって表へ出たら東京タワーの上に月が掛かっていました。
by maplesport | 2007-01-26 19:38 | Comments(0)

日曜日はーー

日曜日は何かと賑やかです、佐々木号を囲んで何やらわさわさわさ~
c0009287_1556040.jpg

廃油ストーブは餅を焼くのにも活躍しています。
お正月の餅は食べつくしたのでさとうの切り餅・・・今時流行りの賞味期限切れ(笑)去年の11月が期限でした。
c0009287_15594373.jpg

by maplesport | 2007-01-22 15:59 | Comments(0)

友達になれそ~?

バジが遊びに来ました。
随分成長していますがまだ世間知らずのようです。
珍しくニッチモがかまっていてかわいいので・・・・
c0009287_15473551.jpgc0009287_15475998.jpg








c0009287_1548303.jpgc0009287_1549177.jpg








c0009287_15492315.jpg

by maplesport | 2007-01-22 15:51 | Comments(0)

Evo9MR

去年の12月から取り掛かっていた赤のMRはほぼ完成しました。
今月に入って取り掛かった白MRもほぼ完成して今はマッドフラップやガード類といった小細工をしています。 これがなかなか手間ひまのかかる作業らしい・・・

この頃ニッチモは事務所を自分のハウスと勘違いしています。
事務所の中だと自分のエサも美味しいのかペロッと食べてしまいます。

c0009287_18283144.jpg
今リフトに上がっています。










c0009287_18284263.jpg
カメラにはポーズをとってくれません、白髪交じりのひげが伸びている・・・カットしなきゃ!
by maplesport | 2007-01-18 18:45 | Comments(0)
c0009287_10482886.jpg
c0009287_10485415.jpg
c0009287_10502136.jpg
c0009287_10525427.jpg
c0009287_10531867.jpg
c0009287_105346100.jpg

年に1度のメープルスポーツサーキット走行ですが昨年より台数も増えて少し盛り上がりました。また機会があれば皆さんに声を掛けてサーキット走行を楽しみたいと思うのですが3月からは全日本ダートラが始まるのでなかなかそういう訳にも行きません。
by maplesport | 2007-01-17 11:02 | Comments(0)

日光サーキット 続き

c0009287_1047918.jpg
c0009287_1043086.jpg

c0009287_1044288.jpg

c0009287_1045176.jpg

c0009287_10455398.jpg

by maplesport | 2007-01-17 10:55 | Comments(0)

日光サーキット

c0009287_10235075.jpg
あぁ~報告が遅くなりました・・・お正月の話を今頃なんて・・・
でも楽しかったので写真を掲載します。天気にも恵まれ車も壊れる事無く・・・ブレーキはだいぶダメージがあったようですが。。。
c0009287_1026724.jpg

by maplesport | 2007-01-17 10:26 | Comments(0)