ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

八位だべ~

c0009287_17231896.jpg

VITZラリーは八位が定位置?
by maplesport | 2007-04-29 17:23 | Comments(1)

お昼の一時

c0009287_133698.jpg

いろいろありましがお昼を食べる事ができました。細谷さんも今の所順調です。
by maplesport | 2007-04-29 13:36 | Comments(0)

SS1 2が終了

c0009287_1085629.jpg

ジムカーナはびっくりするほど遅い!〓
これはもうゲラベルのダートラで勝負するしかない!
by maplesport | 2007-04-29 10:08 | Comments(0)

VITZラリー

c0009287_93298.jpg

いよいよスタートしました。車酔いするなよ~
by maplesport | 2007-04-29 09:03 | Comments(0)

テスト

c0009287_229439.jpg

川さんが撮影したニッチモ
by maplesport | 2007-04-28 22:09 | Comments(0)

練習

c0009287_21553999.jpg

赤羽選手に携帯から写真を送る練習してもらいました。
by maplesport | 2007-04-28 21:55 | Comments(0)

気になる事

お陰様で全日本第2戦九州は3位に入賞いたしました。
こうなると次も早く速く?走りたい・・・イベントが待ち遠しい、ナンテネ。

ところで先日ある人にインターネットのウィキペディアって知ってますか?と聞かれました。
その中のダートトラアルの項目を検索すると親切に競技の説明はしてあるのですが最後に飲酒で運転をする者がいる・・・云々 ダートトライアルという競技とは関係の無い事だと思うのですが・・・まして飲酒で運転をしている選手を私は見たことが無い、、、選手以外の人や競技を終えた人はビールを飲んでいる事もあるのですが・・・
ちょっとひどいな~と感じました。
編集できる方、どなたか編集し直してください。
by maplesport | 2007-04-25 22:23 | Comments(0)

速報~

九州は大雨だそうです。
ハイドロが起きるほど・・・転倒車輌があり競技を中断している間に連絡がありました。
N3クラスはまだ小雨の状態で走り終えたらしく赤羽は吉村選手、田崎選手に続いて3位に付けています。
路面状況もよくなる可能性が無いので順位は変わらずとなるかもしれません。
c0009287_11393814.jpg

今回も帽子がもらえるといいな~
by maplesport | 2007-04-22 11:40 | Comments(2)

新めがね

c0009287_21173751.jpg

by maplesport | 2007-04-21 21:17 | Comments(0)
全日本九州ラウンドの公開練習は無事に可もなく不可もなく・・・とにかく無事に終わったそうです。
明日の本番は天気があまりよく無さそうですが練習でウェットしか!走っていないのでまぁウェット路面の方がいいのかしら?

今日は丸和で練習会がありEvo3はリヤバンパーを少しヒットしてきたらしい~もっとパワーが欲しいとぼやいています・・・
白色82のげんた君は今日はいい練習になったようだし車も無事だったのでホッとしています。

留守を預かるニッチモは寂しいのかあまりご飯を食べません。
日光街道は桜のはらはらと散る様子と新緑がとてもきれいです。
天気も良く暖かかったので尚更です。
by maplesport | 2007-04-21 21:08 | Comments(0)