<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

練習会

本日は風も強くて埃が凄かった!
でも、ダートラ日和・・・30台だったので結構練習になったみたいです。
その中でも一番盛り上がっていたのがチーム大振電設
けんちゃんミラージュを5人の選手で代わる代わる運転してミラージュカップ大振杯ってな感じでした。一番楽しそうでした!
今まで冬眠していたミラージュがいきなり1年分走った・・・
フロントホィールがだんだん変形してきて丸じゃなくなってきてました。(笑)


ロケット三上さんも練習にいらしていて速かった!どっか~ん。
三上さんから馬刺しをいただきました。なんで丸和で馬刺し???
大変美味しくいただきました、ごちそうさまです。
ありがとうございました。
c0009287_20481024.jpg

c0009287_20493212.jpg
c0009287_20511334.jpg






c0009287_2052129.jpg

by maplesport | 2007-05-27 20:54 | Comments(1)

ラリー、ラリー

今日、明日はラリー日和?
岩本、望月組は栃茨戦で日立のほうへ出かけました。
山角選手はミラージュで長野方面のラリーへ出かけていきました。
無事に完走して欲しいな~

明日は丸和の練習会があります、忙しい週末になります。
by maplesport | 2007-05-26 12:52 | Comments(0)

nicchimo

c0009287_13272285.jpg


今日のnicchimoは元気がありません・・・お天気のせいでもないのでしょうが・・・。
朝の散歩の途中でもへたり込んでしまった。
by maplesport | 2007-05-25 13:27 | Comments(0)

唐揚げ

c0009287_1950324.jpg

みよしやの唐揚げです。
今日も一日お疲れ様でした。

ちょうど込み合った時間だったので外で待つ事しばし・・・
カウンター席でビールを注文、生だと思ったので”2つ”頼んだら大瓶のビール!思わず1本にしてもらったのですがおばちゃん栓を抜いてしまっていた・・・!
どうするのかと思ってみていたら手でビールの栓を元に戻して手でトントンとやって冷蔵庫へ(笑)
から揚げ、焼き鳥、鳥刺しを頼んだのに出てきたのはから揚げだけ・・・焼き鳥も焼いているのですがまるで火事です。ボーボーと立ち上がる炎に大丈夫か~
それもいつの間にか焼きあがってうちが注文した物かと思いきや他の席へ・・・
しょうがないので盛りそばを頼んだらどんぶりに手打ちのような切れ切れの麺がど~んと置かれ、なかなか美味しかったので焼き鳥、鳥刺しは諦めてお勘定払って本日はお終い。
by maplesport | 2007-05-23 19:50 | Comments(0)

暑いね~

宇都宮でも30度だよ!
乾燥してるからまだいいけど・・・ね。

生ビールが飲みた~い

仕事終わったしそのままみよし屋のから揚げとビールで本日はお終い!
by maplesport | 2007-05-23 19:09 | Comments(0)

定休日

本日は久々に定休日をしています。
サービスカーのデリカバンを買う事になったので何だかんだの用事で出掛けています。

天気も良くてね~
何だかボーっとしてしまいます。
nicchimoを私は留守番ですが、ガレージに繋がれたままのnicchimoは心なしか寂しそうです。私の顔を見るとうちへ入れろと擦り寄ってきます。

暖かいので(暑いくらい)nicchimo日記のスキンを夏バージョンにしてしまいます。
by maplesport | 2007-05-21 17:04 | Comments(0)

バジ

バジが遊びにやって来た!
c0009287_16545417.jpg

久し振りにバジが遊びに来ました、マイリュックを背負って・・・
家のnicchimoにもリュックを背負わせてみたいけど嫌がって暴れるだろうな・・・
by maplesport | 2007-05-19 16:54 | Comments(0)

c0009287_1138334.jpg

こいのぼりが…
早く降ろして…と
by maplesport | 2007-05-15 11:38 | Comments(0)

今日は丸和で…

c0009287_2214764.jpg

オフロード車の練習を少しだけ手伝いました。
写真には少ししか写っていませんが昨年アジアンラリーに参加したトライトンです。
なかなかカッコいい!
by maplesport | 2007-05-14 22:01 | Comments(0)