ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

忘れ物?

コスモスパークの片付けも一段落。
天気が悪いので乾きが悪い!
持って帰ってきた洗濯物は雨でぐっしょり濡れて泥だらけでした。

忘れ物というのは靴下新品4足です。
雨だったので替えようにと購入したのでしょう、袋入りの新品です。家で保管していま~す。

久し振りにJDCEAダートトライアルのHPを眺めていたらブログを試験的に始めていました。
コスモスパークのイベントの速報がUP(今頃見てんじゃ速報じゃないけど)されていました。
更新する人は大変でご苦労様ですが良いアイデアだと思いました。
by maplesport | 2007-06-26 22:21 | Comments(0)

冨さんから

c0009287_18351770.jpg

お疲れ様でした。
今ホームページ見たら写真が無いみたいなので、とりあえず私の携帯で写した写真を、送ります。

使えるかな?
ありがとうございます。貴重な1枚です!そのまま転送しました。
by maplesport | 2007-06-25 18:35 | Comments(1)

不本意ながら・・・?

コスモスパークは12位完走。

c0009287_1355973.jpg


今朝4時頃無事帰還、早速昨日のことは水に流せとばかりにランサーを洗車しています。
トランクの中も水溜りになっていました。

今週は神奈川県シリーズにEvo3で遊ぼうと思ったけどそんなことしていられない!
Evo9MRで練習がてら参加です。

シリーズも一気に2位から5位辺りになってしまいました。
雨だったので?イベントの写真は1枚もありません!
by maplesport | 2007-06-25 13:18 | Comments(1)
c0009287_1854947.jpg

公式練習も不本意ながら6位で終了!明日に備えて暑苦しい中、福島軍団と「チャンコ佐々木」にて熱いチャンコで鋭気を養い中!京都の女の子は色が白いね!赤羽談
by maplesport | 2007-06-23 18:05 | Comments(0)

公開練習

今日の練習は短めのコースでホリホリが良かったようです。
赤羽選手は6番手だったらしい・・・地元近畿の吉村選手は何だか失敗をしたみたいです。
明日は雨の心配も無さそうなのでドライタイヤで勝負です。


携帯がまったく通じないので明日の夕方まで結果はわかりませぇぇぇぇん。

梅雨の晴れ間とは言え暑いね~アイスを2本もご馳走になりました。

by maplesport | 2007-06-23 17:38 | Comments(0)

京都

今日は全日本京都コスモスパークの公開練習の日です。
昨日までの雨が嘘のように晴れてお天気です。

京都の方も晴れているのでしょう・・・埃が大変だと聞いています。
携帯電話も通じないところなので様子は夕方か夜にならないと解りませんが、結果は後ほど日記に書きます。
初めてのコースなので地元の近畿勢に押されないように頑張って欲しいな~
c0009287_1203226.jpg

留守番もnicchimoがいないのでちょっと寂しいのです・・・。
by maplesport | 2007-06-23 12:02 | Comments(0)

ありがとうございます。

nicchimo日記を読んでくれる皆さんへ

やさしいコメントをありがとうございました。
あまりにもあっけなく逝ってしまったのでまだまだ寂しいのです・・・が
時間は止まっていてはくれません。
日常の事やイベントの事その他諸々

今週は全日本ダートラで京都へ出掛けます。
コスモスパークは天気が良いと埃が凄いらしいので少しの湿り気が欲しいらしい・・・
梅雨なので雨はしょうがないけど土砂降りにはならないで欲しいと願っています。
本日の週末予報では雨の確率70%でした。

優勝してシャンパンファイト?
nicchimoはシャンパンを開ける音が嫌いで怯えて逃げ出す わんこでした。
どんな大きな音も溶接の火花も怖がらなかったのにね~
by maplesport | 2007-06-21 13:44 | Comments(1)

寂しい・・・

今朝 早くにnicchimoが天国へ逝ってしまいました。
約12年、楽しかった。
初めて会ったときに擦り寄ってきた事を思い出します。
誰にでも愛想の良いnicchimoでした。

今は悲しくて涙が止まりません。
by maplesport | 2007-06-19 09:54 | Comments(9)

レース日和

c0009287_12402441.jpg

オフロード耐久レース日和?ホコリが凄いです!
by maplesport | 2007-06-17 12:40 | Comments(0)

今日のおやど

c0009287_19292712.jpg

ジャンプ台のすぐまん前です。野沢温泉巡り??
小さいお風呂でキュキュッキュです!今日の練習は無事終了~〓〓
by maplesport | 2007-06-16 19:29 | Comments(0)