ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

大道芸人

c0009287_14485692.jpg

昨夜は回り道をしてホテルへ戻りました。
途中一人でいくつもの楽器を多重演奏する芸人に遭遇・思わず写真をバチリ~演奏もトークも面白おかしいので思わず五百円硬貨を投げ入れました。
by maplesport | 2007-07-29 14:48 | Comments(0)

今年もアイをプレゼント

c0009287_1213146.jpg

アーティストのサインを貰いに出掛けています。アーティストも新車のボディーにサインをするのはドキドキするだろうな~
by maplesport | 2007-07-27 12:01 | Comments(0)

フジロック2007

c0009287_11335877.jpg

今年もパーキングレスキューをさせていただいています。
by maplesport | 2007-07-26 11:33 | Comments(0)
空は曇り空で蒸し暑いです。

猛暑の予定が平年より涼しい?夏に予報が変更され何となくそうだよな~暑くならないし・・・
6月に暑い日はあったけど猛暑?
それより7月初めの北海道は暑かったな~日差しがじりじりと痛かったね。

今日は丸和に練習に出かけています。
前回の反省も込めて・・・

nicchimoがいなくなって一月が経ちやっとnicchimoのいない生活にも慣れてきました。
玄関を開けるとくるっとターンして尻尾を振って早く早くと急かす様子が未だに目に浮かびます。
by maplesport | 2007-07-22 13:16 | Comments(0)

あれから1週間

先週の全日本ダートラから1週間が経ちました。
成績が悪いとブログを書く元気も少し萎えてしまい。。。次の門前までには開幕戦の時のような元気な走りができる様にと思っているのですが・・・

走るのは私じゃないからね~
外野であーだこーだ言うのは簡単でサぁ~

違うところに八つ当たりじゃないけど文句言いたくなるのよね~
DCCSさんは毎年参加賞に傘を配っているけど、それで毎年雨・・・なんじゃないの~
200台も走らせるのに9時半スタートは遅くない?
パドックは狭くて放送は聞こえない、リザルトも事務局のあるところまで行かないと判らない・・・(コピーして配った(受付の出入り口置いてあった)のは良かったけどコピーが貰える事を知らない選手の方がおおかったのでは?結構みんな掲示板に張り付いて見てた)
入賞の副賞にしてもねぇ~
毎年使わないかばんが増えていくのは入賞した選手も辛いだろう・・・とても個人的には買わない趣味のかばんですが買うとすれば高そうです。
その分賞金にでもしてくれればいいのにと大多数の人が思っていると思う・・・なんで今時まで全日本で賞金を出せないんだろう・・・DCCSって

選手から参加費を頂いて開催しているのに(まぁそれだけではないにしろ)全日本選手権を主催してやっているという風に見えているのは私だけかな?
全日本をお金儲けの道具にしていない?

全日本を開催するのに努力の2文字が見えないのよね~
丸和だから台数は集まるし、ギャラリーの事は考えていないし、なぜ全日本を主催し続けるのか?疑問だ!
by maplesport | 2007-07-21 23:48 | Comments(0)

台風は少し逸れた?

c0009287_7595158.jpg

ボンプを使って水を汲み出しているけれど水しぶきは凄い!
それにしても200台です、2本走れるかしら?
パドックは狭くてぐちゃぐちゃです。
by maplesport | 2007-07-15 07:59 | Comments(0)

台風の中

c0009287_710957.jpg

台風の中でも全日本は開催されるのです。
まだ風が無いからいいようなものの…
by maplesport | 2007-07-15 07:10 | Comments(0)

ラリーは完走しなきゃ

ラリー北海道はスバルが優勝で終わりました。
三菱は2位3位です。全日本はヌタハラ選手が一分近くリードしていながらバーストしてぶつかってリタイアしたらしい…リザルトを見ていないので誰が優勝したのかわからない…小林選手、はえぬき選手完走おめでとう!ところで今日の丸和カップはどうだったのでしょうか?赤羽選手はエキシビション走行がよい練習になったようです。
by maplesport | 2007-07-08 20:48 | Comments(0)

終わった!

c0009287_1630045.jpg

めでたく完走いたしました。
by maplesport | 2007-07-08 16:30 | Comments(0)

レグ2

c0009287_7222875.jpg

ラリー二日目、最初のサービスです。昨日は新井選手が早々にブレーキトラブルでリタイアしたのでスーバーラリーでのスタートになっています。増村選手他に4台?スーバーラリーで復活、小林選手は22番手でスタートして行きました。
by maplesport | 2007-07-08 07:22 | Comments(0)