<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

結果

今日はとてもよいダートラ日和でした。
結果は五位…厳しい!
私は初めて見たのですがスタートして富士山の横辺りで8の字をする…
ここで失敗…んゥ~ー大失敗
タラレバは言いたくないけど入賞は上出来でした。
by maplesport | 2007-08-26 14:42 | Comments(1)

本日は地区戦

c0009287_812722.jpg

今日は久しぶりに地区戦に参加しています。
156台も集まっています!久しぶりだと勝手が違うのでどぎまぎしてしまいます。
by maplesport | 2007-08-26 08:01 | Comments(0)

何?

c0009287_18192692.jpg

トッボにコンボを取り付けている坊主頭の二人…
暑さのせいでスキンヘッドは流行り?
by maplesport | 2007-08-25 18:19 | Comments(0)

ちょっとお洒落に

c0009287_16472243.jpg

気になっていたお洒落なカフェで珈琲をいただきます。
by maplesport | 2007-08-22 16:47 | Comments(0)

旧盆の買い物

c0009287_1626628.jpg

沖縄は旧盆を前にしてワサワサしています。
方言で表記してあったりしてなんだこれ…恐るべし沖縄!
by maplesport | 2007-08-21 16:26 | Comments(0)

おはよう

c0009287_7573447.jpg

沖縄は雲〓雨です。湿度は高いけど暑いって感じではないですね…宇都宮に較べると涼しい~
写真は黒猫ジジです。
by maplesport | 2007-08-21 07:57 | Comments(0)

丸和カップ

昨日の涼しさは何処へやら・・・
今日も残暑が厳しいです。

丸和カップは無事に進行しているようです・・・出走順が後ろの方になった小倉氏は何とバックギヤを使ったらしい・・・緊張して気合が入りすぎたのでしょうか?
赤羽選手はエントリーしている訳でも無いのですが丸和へ応援に行っています。
自分が走らないので退屈しているのはと想像しています。

夕方はガレージへ戻ってくるのでカレーパーティです。
暑いときは熱い辛いものを頂く!
今朝もテレビでカレーの特集をやっていました。
by maplesport | 2007-08-19 12:35 | Comments(0)

かき氷

c0009287_1391410.jpg

今日の締めは松月氷室の天然氷かき氷です。
by maplesport | 2007-08-16 13:09 | Comments(0)

避暑

c0009287_10554184.jpg

余りにも暑いので霧降高原に来ています。
さすがに涼しい~です。
by maplesport | 2007-08-16 10:55 | Comments(1)

エアコン?

c0009287_9195687.jpg

毎日本当に暑いです!
地球は温暖化しているのを実感?しているような・・・季節がずれてますよね1日に梅雨明けしてから毎日猛暑です。

去年までは団扇で過ごしていましたが今年はスポットクーラーで冷たい空気を事務所に送っています。
なかなか涼しくて快適です。
ガレージでは汗だくになっていただいております(笑)
本来はガレージ用として去年の冬に特価で在庫処分現品限りおまけにジャスコの割引デーで5%割り引いて19000円位で手に入れたものです。
もう元は取った感じですね~

しかし暑いね!
東京電力は電気が足りないといって節電を呼びかけているのについついクーラーのスイッチを入れてしまうこの頃です。
by maplesport | 2007-08-10 09:19 | Comments(0)