<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

終わった!

c0009287_14484431.jpg

結局ずっと雨でタイムアップできませんでした。結果一本目のリザルトで決まりました。
二本目だけなら1番なんだけどね…
by maplesport | 2007-09-30 14:48 | Comments(0)

一本目終了

c0009287_11153169.jpg

NⅣクラスがはじまってから雨が降りはじめました…
出走直前にタイヤを交換したのですが予想を越える雨足に泣き!です。読みが甘かった、反省(笑)結果赤羽は11位、佐々木選手8位です。
by maplesport | 2007-09-30 11:15 | Comments(0)

風景

c0009287_9202070.jpg

試合開始!
by maplesport | 2007-09-30 09:20 | Comments(0)

C地区最終戦

c0009287_942230.jpg

丸和です。
さくらは丸和デビューです。慣熟歩行の前に選手全員で記念撮影がありました。140台もいます!凄いですね…C地区!
by maplesport | 2007-09-30 09:04 | Comments(0)

成長し続ける!

さくらはどんどん成長しています。
毛並みは真っ白に耳がかすかに茶色が入っていただけなのに全体にベージュっぽくなってきています。
何でもかじります!スリッパを加えて逃げるのも速いです。
トイレの躾をしたいのですがケージが無いのでさくらにとっては家中がトイレです。
こちらが気づくより早くおしっこをしてしまいます。
まだ3ヶ月位なので家の中で飼っているのでしょうがないのですが・・・
いくら叱ってもきょとんとして効き目がありません。
c0009287_17275416.jpg

c0009287_17284550.jpg

昼間は事務所の前に繋いでいるのですが暑がりなので土を掘ってその中に寝ています。
by maplesport | 2007-09-28 17:30 | Comments(0)

さkら 何と!

c0009287_12534490.jpg

暑がりらしい・・・
寝るときはアイスノンのお世話になっています。
1週間で体重が1キロも増えました!
ただいま4kg~成長しています。
by maplesport | 2007-09-22 12:55 | Comments(0)

2代目

c0009287_12414840.jpg

今朝、里親会へ行って子犬を頂いてきました。
捨て犬を保護されて里親会に持ち込まれた犬なので生後2~3ヶ月だろうと言われました。
もこもこでふわふわです。
誰にでも擦り寄って来てかわいらしいワンコです。
ニッチモノ代わりはいませんが新しい家の看板犬になります。
c0009287_12463135.jpg

名前は「さくら」です。
さくら市にあるスーパーマーケットの駐車場で開催された里親会で会ったからです。
by maplesport | 2007-09-16 12:49 | Comments(0)

携帯

いままで使っていた携帯が壊れました。新しくもないけどタッチパネルの携帯にしました。
明日はタカタで練習があるので赤羽は今晩トコトコと出掛けます。
今日は日光サーキットでドリフトの走行会へ行っていました。
by maplesport | 2007-09-14 16:58 | Comments(0)

Fw:牛、魚、海老、貝

話が前後いたしますが、
今回は佐々木さんがいないのが残念です。
サービスは4人もいてたいそう賑やかです・・・
宿泊も門前で初めて全日本が開催された時に泊まったサンセットビューです。
料金は民宿より高いのですが初心に戻って?地震被害の門前町に少しでも経済的貢献を???
美味しいご飯と温泉でリラックスをして、今日は頑張ってポイントを取れるようにと・・・。

c0009287_12172611.jpg

&〓…豪華夕飯〓
by maplesport | 2007-09-09 12:17 | Comments(0)

Fw:門前って…〓

門前は必ず雨が降るのよね~
出かけるときにそう言って傘を持たせましたが的中です!

1本目を走り終わった頃から降り始めたらしいのですが午後はどれ位の路面になるのか難しいだろうな~
c0009287_1251927.jpg

一本目4位、二本目のドライ用に備えてタイヤを外しておいたけど、こりゃウエットに交換じゃん…〓
by maplesport | 2007-09-09 12:05 | Comments(0)