ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Fw:カメラ小僧

c0009287_21404944.jpg

1日の仕事が終わってちょっと見物に・・・
スズキのWRカーだそうです。
by maplesport | 2007-10-25 21:40 | Comments(0)

東京モーターショー

c0009287_21381637.jpg

23日から幕張で開催中の東京モーターショーに行っています。
4輪駆動車の同乗走行のドライバーをしています。
by maplesport | 2007-10-25 21:38 | Comments(0)

ミッレミリア

c0009287_13221371.jpg

喜連川道の駅にて
クラッシクカーのラリー見物
by maplesport | 2007-10-15 13:22 | Comments(0)

表彰式

c0009287_1524684.jpg

優勝
by maplesport | 2007-10-14 15:24 | Comments(0)

表彰式

c0009287_15102512.jpg

by maplesport | 2007-10-14 15:10 | Comments(0)

慣熟歩行

c0009287_10335398.jpg

歩くのは余り好きじゃない?
コースにウンチを落として来ました(笑)
by maplesport | 2007-10-14 10:33 | Comments(0)

EnjoyMotorSport

c0009287_9183342.jpg

本日は宮城から遠征して来た伏見選手も居て8台9名でEnjoyMotorSportです。(阿部ちゃんの口癖)
by maplesport | 2007-10-14 09:18 | Comments(0)

丸和

c0009287_903666.jpg

丸和カップ…
早速バンパーを落としました。安田選手。
by maplesport | 2007-10-14 09:00 | Comments(0)

マクレーの事

先日CS放送でコリン・マクレーの追悼番組を放送していました。

やっぱり凄いドライバーだったのだと改めて思いました。
昔のWRCはプライベーターにも面白かった!
ワークスドライバーが目の前にいて同じフィールドを走っているという実感がありました。

マクレーの印象的なラリーの現場に何度か居合わせたことが不思議な気がしますが・・・

2002年のキプロスラリーの時のマクレーは凄かったです。
サービスへ戻ってくるたびに車が丸くなってよくこれで走れるな~と感心し、感動しました。

今年でグロンホルムも引退だと聞いているし面白いドライバーが少なくなっていきます。

もうすぐラリージャパンが始まります。今年は誰が勝つのかしら?
by maplesport | 2007-10-13 11:42 | Comments(0)

さくら

c0009287_118095.jpg

昨日 こぼり動物病院でワクチンを注射してきました。
うちへ来てまだ1ヶ月足らずなのに体重は2kgも増えています。

相変わらず暑がりで土を掘り返して体を埋めています。
今日は石の隙間で頭を冷やしています。

明日は丸和へ行きます。
by maplesport | 2007-10-13 11:08 | Comments(0)