<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お出かけ。

c0009287_1655548.jpg

急ですがドバイへ行きます。ラリーのコ・ドライバーを頼まれたので…ちょっと不安な気持ちもあります!
by maplesport | 2007-11-24 16:05 | Comments(1)

初雪

c0009287_1112212.jpg

昨夜の金精峠です。
今年の雪も白かった!
Evo3でちょろっと走ってきましたが・・・面白かった。
by maplesport | 2007-11-22 11:12 | Comments(0)

神奈川フェスティバル

c0009287_16552921.jpg

写りが悪いですがフェスティバルに参加したみんなで記念撮影!
by maplesport | 2007-11-21 16:55 | Comments(0)

さくら・続き

噛み付き癖はまだ治りませんが誰も遊んでくれないと判ると寝ています。
寝る子は育つ・・・よく言ったものででっかくなりつつあります。
c0009287_1354070.jpg
c0009287_13541998.jpg

枕にしているのはロープのおもちゃです。
ひとしきり遊んだので枕にして・・・余裕だ!
by maplesport | 2007-11-13 13:56 | Comments(0)

お天気がいいので。。。

赤羽もモーターショーから戻っていつもの日常が戻ってきました。

天気が良くてポカポカしているせいかさくらの穴掘りが止まりません!
c0009287_13491647.jpg
c0009287_13494462.jpg
c0009287_13495853.jpg

鼻の穴の中まで土が詰まっています! (まったく~)
by maplesport | 2007-11-13 13:51 | Comments(0)

Fw:1670万

c0009287_18264582.jpg

赤羽が送ってくる画像は近未来カーとかエコカーではなく現在の車ばかり・・・

いつかは○○○○・・・というコマーシャルじゃないけどいつかは乗りたい車にしては高嶺の花・・・眺めるのが関の山といったところです。

我が家の高級車は三菱アウトランダー、これが精一杯のところです!
by maplesport | 2007-11-07 18:26 | Comments(0)

Fw:ライバル

c0009287_18185165.jpg

by maplesport | 2007-11-07 18:18 | Comments(0)

Fw:7000万

c0009287_1731257.jpg

モーターショーにて
ベンツのコマーシャルに登場している車らしい・・・
カッコいいんだけど家が2件買えます!
by maplesport | 2007-11-07 17:31 | Comments(0)

散歩

c0009287_20594648.jpg

すっかり大きくなって散歩姿も堂に入ってきました。
力も強いし・・・
以前はグレーチングに足をとられていましたが今ではちゃんと避けています。

昨日からさくらは外で寝ています。
今まではまだ子供なので家の中に入れてやっていたのですがウンチとおしっこの躾がなかなか出来ないので諦めました。
暑がりなので外の方がちょうどいいかもしれないし・・・
by maplesport | 2007-11-05 20:59 | Comments(0)