<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

第2戦

c0009287_93107.jpg

昨夜はVIVIOにオーバーオールを持って行かれちゃいました。(反省)
今日はそんな事の無いようにがんばります!今朝は同じエキスパートクラスの佐藤選手とエキビでも走ります。
by maplesport | 2008-01-20 09:30 | Comments(0)

2本目

c0009287_19193622.jpg

今回はスムーズに進行しています。1本目は負けています…さてさて2本目は如何なりますか?
by maplesport | 2008-01-19 19:19 | Comments(0)

慣熟歩行

c0009287_1642655.jpg

四時半…慣熟歩行開始台数は少ないけど賞品はどっさりあります!タイヤもある~!風邪ひいて来れなかった大和さんーライバルは一台だよ…優勝できたのに!残念。
by maplesport | 2008-01-19 16:42 | Comments(0)

仙台ハイランド

c0009287_1514029.jpg

南東北シリーズ第1戦はナイトダートトライアルです。
去年より雪はあります〓
by maplesport | 2008-01-19 15:01 | Comments(0)

くつろいでいます。

c0009287_2022513.jpg

寒いこんな日は外になんかいれない…暖かい事務所でお腹出して寝る!いい~ねぇ。
by maplesport | 2008-01-17 20:22 | Comments(0)

至福のとき・・・

c0009287_2158589.jpg

ちょいと晩酌に付き合って・・・
c0009287_21585940.jpg

ちょいと飲みすぎちゃって・・・
c0009287_2159533.jpg

この有様です!
三上さ~ん これじゃ雪かきをお手伝いに行けませ~ん(笑)
by maplesport | 2008-01-14 22:05 | Comments(3)

c0009287_1824111.jpg

三上さーん宇都宮にも雪が降りました。写真は今市のスーパーの駐車場ですが…
赤羽は早速雪道を走りに行きました。
by maplesport | 2008-01-12 18:24 | Comments(1)

三連休

明日から世間は連休です。
昔 成人式は1月15日でした。
今はよく判らないけど・・・1月にあることは確かな事?

今年はまだニュースで暴れている様子を見ていないので成人式はまだなのか?
暴れまわるのに理由は無いんだろうなきっと・・・
c0009287_237342.jpg

さくらもよく暴れるしじゃれて噛み付きますが来月には去勢しなければなりません(かわいそうですが)
さくらも大人の仲間入りをします。
by maplesport | 2008-01-11 23:10 | Comments(0)

旅の続き~2

八甲田山をくるっと回る途中に酸ヶ湯温泉へ
c0009287_15585788.jpg

入浴料600円也、
入り口は男女別ですが中は混浴です(ビックリ!)
薄暗い湯屋の中は湯気で人影もボーとしてますが立て札が1本立ててあるだけです。
お湯の出る蛇口はありません。
シャンプーはご法度です!タオル1本でOK。温泉成分を身体に染み込ませてお帰りください。
(慣れないせいか落ち着かなかった・・・)
c0009287_1685269.jpg

c0009287_16112795.jpg

八甲田を抜けて十和田湖へ
誰もいません。雪も深くて湖へ近づけませんでした。
雪錬にはもってこいの道がたくさん・・・スパイクが欲しくなります。
c0009287_1615274.jpg

岩手の小岩井牧場の駐車場をドッグランに見立ててさくらを思い切り走らせて見ました。
c0009287_16174276.jpg

最後に記念写真をパチリ。
係りの人が写してくれた写真を放置するわけにもいかず購入、1300円也。
130円だと思って小銭を探っていたら一桁違いに引っ込みがつかず(笑)思わず値段はもっと大きく表示してよと係りの人にけちをつけてしまった(ごめん)
by maplesport | 2008-01-06 16:24 | Comments(1)

旅の続き

c0009287_15552278.jpg
竜飛岬は津軽海峡冬景色でした。
石川さゆりはいませんがボタンを押せば歌声が流れてきます。
c0009287_15534110.jpg

遠くにかすかに見える島影は北海道。。。
by maplesport | 2008-01-06 15:57 | Comments(0)