<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

嵐?の日は…

c0009287_14514496.jpg

こんな風の強い日は部屋の中でじっとしているのが一番!
by maplesport | 2008-02-24 14:51 | Comments(0)

スノーイベント



動画を投稿してみました。
by maplesport | 2008-02-17 12:10 | Comments(0)

トークショー

今日増岡さんのトークショーへ行ってきました。
パリダカは残念ながら中止になってしまいましたので報告会ではなくこれまでの増岡さんの歴史やパジェロの開発の話、今後のパリダカの事・・・

なんだか色々な事が不安定な世の中ですが何をするにしても平和であることが重要なんだと!
来年から南米アルゼンチン、チリでパリダカは開催されるらしいのですがダカールラリーという名前は残るような事をおっしゃっていました。
c0009287_2322176.jpg

c0009287_23233343.jpg

c0009287_23243283.jpg

メープルスポーツランサーもちょいと展示していただきました。
by maplesport | 2008-02-16 23:25 | Comments(0)

ストレス?

c0009287_15471013.jpg

さくらもついに去勢手術をしました。(かわいそうですが・・・)
傷口にさわらないようにおしゃれな襟巻き?
最初の2日間は手術のせいで元気も無く食欲も無く[かわいそう~]な状態だったのですがすっかり元気なって襟巻きにも多少なれたのかいつもの調子が戻っています。
by maplesport | 2008-02-10 15:47 | Comments(0)