<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

表彰式

c0009287_2045840.jpg

満面の笑みは大和選手です。Evo3で1年間頑張りました!
細谷選手は10年ぶりで走った丸和だったそうですがシリーズ3位getです。
by maplesport | 2008-11-29 20:04 | Comments(1)

表彰式

c0009287_19581641.jpg

こちらは菅原選手はチャンプ獲得、
坂井選手はシリーズ2位、
小倉選手は代理受賞ですが4位でした。
by maplesport | 2008-11-29 19:58 | Comments(1)

表彰式

c0009287_19433947.jpg

丸和カップの表彰式です。
新垣選手はシリーズ2位でした。
by maplesport | 2008-11-29 19:43 | Comments(0)

今夜は・・・

c0009287_21374684.jpg

今夜はレモンハートで一杯
アルコール度数75% 強い!
by maplesport | 2008-11-27 21:37 | Comments(1)

今シーズン初めての雪道に行ってきました。

金精峠は群馬ナンバーの車が6台がすでに走っていました。
うっすらと路面に積もった雪・・・滑る、滑る!

Gr.N仕様のEvo9では初めての雪道です、
まだ上手く走らせることが出来ません。。。。要修行(笑)
by maplesport | 2008-11-20 09:52 | Comments(0)

優勝!

昨日のJAFカップ めでたく優勝しました。
5年ぶりの優勝・・・うれしっくてたまらいね~
c0009287_939974.jpg

c0009287_945695.jpg

by maplesport | 2008-11-10 09:45 | Comments(1)

c0009287_17193943.jpg

ウェリントンでゴールでした。
240Zはお世話になったAlanさんColinさんのレースカーです。
by maplesport | 2008-11-07 17:26 | Comments(0)

完走!

5日間のラリー・・・完走しました。
最終日が嵐で大変だったけどねぇ。今日は後片付けずけをして・明日日本へ帰ります。
by maplesport | 2008-11-03 04:58 | Comments(0)

完走!

タルガだんろっぷ2008 無事完走しました!
5日間大変だったけど無事完走出来たし良かったのではないかと思っています。(笑)
残念ながらラリージャパンは大荒れのようですが・・・
こちらも今日は嵐のような天気でしたがキャンセルは最終SSだけで752KMのスペシャルステージを走りました!
ちょっと疲れた(笑)
by maplesport | 2008-11-01 20:06 | Comments(1)

Day 1

#81 元気にスタートしましたっ!・・・が・・・
c0009287_055345.jpg


#118 も元気にスタートし 無事に走っています!
c0009287_061714.jpg



c0009287_063239.jpg



今日からサービススタッフに加わりました!
広島から、この二人!!
c0009287_011662.jpg

by maplesport | 2008-11-01 00:02 | Comments(0)