ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

何これ?

c0009287_2354678.jpg

愛犬さくらです。お気に入りのソファで寝入っています。
明日は大晦日・・・
テレビ番組は年末特別番組ばかりでつまらない?面白い?
毎年同じようなパターンなので飽きています。
もちろん楽しみにしている番組もあります。
by maplesport | 2008-12-30 23:05 | Comments(0)

お疲れさま

Evo9MRはきれいに磨いてやってガレージの中で年越しです。
又来年も頑張ってもらいます。

c0009287_114825100.jpg

by maplesport | 2008-12-29 11:48 | Comments(0)

宇都宮観光

c0009287_21293079.jpg


地元の観光地はなかなか足を向けないものですが
今日はお友達と出掛けてみました。

本当は地下採掘場を見に行ったのですが年末でお休みでした。
そこは先日あるテレビ番組で歌手のエンヤがライブを行った場所です。

ところで、昨夜も雪道の練習に出掛けたのですがそれほど雪が無くてすぐに戻ってきました。
その晩は我が家で「鍋焼きうどんパーティー」で遅くまで楽しみました。
by maplesport | 2008-12-28 21:29 | Comments(0)

雪だるま?

霧降から大笹牧場そして青柳

大笹牧場牧場までは除雪車がいて路面はフラット、綺麗に壁ができていました。
大笹牧場から青柳までは除雪がされていませんでした。
たくさんありすぎて走りづらい(笑)?

c0009287_21482667.jpg

by maplesport | 2008-12-26 21:48 | Comments(1)

霧降

c0009287_1830367.jpg

by maplesport | 2008-12-26 18:30 | Comments(0)

ペンキ塗り

c0009287_1446930.jpg

今日は朝からガレージのペンキ塗りです。

マメなお手入れが大事!

ここいらも午後には雪は止みましたが山は降っています。
やっぱり今夜は霧降でしょうか????
by maplesport | 2008-12-26 14:46 | Comments(0)

c0009287_8375149.jpg

今朝 外は雪が降っています。

金精峠は昨日25日で閉鎖になりました。
雪道練習は霧降を走るようになります。
今夜辺りは走れるかも・・・
明日からは休みのところもあるだろうから  山は混むだろうな(笑)
by maplesport | 2008-12-26 08:37 | Comments(0)

MerryX'mas

c0009287_10114087.jpg

クリスマスカードもインターネットのメールで・・・

手書きのカードは嬉しいものです。
by maplesport | 2008-12-24 10:11 | Comments(0)

練習

c0009287_1354953.jpg

本日は丸和です。
練習会というより車のコントロールの仕方を教えています。

運転したり、同乗したり・・・

グラベルでの車の動きに慣れることも練習だと思います。

でも、教えるのは急発進に急加速 いけないことばかりですが。。。
いざという時の危険回避には役立ちます!

風は冷たいですが日差しは暖かく良い天気です。
by maplesport | 2008-12-23 13:05 | Comments(1)

CJデビュー

c0009287_10531973.jpg

ドライバーは?
by maplesport | 2008-12-23 10:53 | Comments(0)