ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もうすぐラリー

c0009287_13582368.jpg

今週末からラリーです。
ランサーも小さいですが補助ランプをつけました。
ちょっと出目金さんでクラシックな感じです。

チームで5台のサービスをすることになりました。
天気がどうですかね~

青森のスノーフェスティバルは雪不足で無念の中止です。。。
ロケットさん準備に係わった皆様お疲れ様でした。
by maplesport | 2009-01-26 13:58 | Comments(0)

もうすぐ・・・

BICCラリーがいよいよ来週です。
エントリーリストも発表になっています。

カーナンバー5 昨年お成績からするとかなりいい位置です。
今年はEvo9で参加するので言い訳はできません!

嬬恋は雪は大丈夫そうですが・・・
青森のスノーフェスティバルは雪がまだ足りないよう。。。
ロケットさん  お仕事とイベントの準備大変でしょうが成功するように祈っています。
自然が相手の事だから~
大変だよ!

天気予報も当てにならないし、明日の天気は明日にならないと判らない みたいな・・・
by maplesport | 2009-01-22 23:40 | Comments(1)

スキー

今日は横嶋選手の応援にハンターマウンテンスキー場へ行ってきました。
面白かった!

時には違うカテゴリー・スポーツを観なきゃ!
c0009287_21582652.jpg
c0009287_2211577.jpg

私も見学するのには山の頂上まで行きました。
当然、スキーで降りてこなきゃなりません!
急斜面はお尻と背中で滑り、緩斜面は何とか・・・ボーゲン、ボーゲンと呟きながらも猛スピードで滑走しいざとなれば転んで止まるを繰り返し(泣)

お付き合い頂いた横嶋お父様は優しく転んでも褒めてくださり・・・返す言葉も無くご迷惑をお掛けいたしました。

でもスキーも楽しかったです。
天気も良くていい観戦日和でした。
by maplesport | 2009-01-19 22:06 | Comments(0)

寒いね~

今朝は本当に寒かったです。
家の中で氷点下3度でした。
辛うじて部屋の中は0度!!!
c0009287_14581382.jpg

窓の内側が凍っています・・・(笑)
by maplesport | 2009-01-16 14:59 | Comments(0)

若いっていい!

昨夜 石川君が新しいいスタッドレスに履き替えました。

早速練習に行くと言っていました。「せっかく新しスタッドレスにしたから・・・}だ そうです。
聞くと前日も練習に出掛けて午前4時ごろだったそうです。
会社では相当眠かったらしい・・・

若いっていいね~
そんな頃あったよ 私たちにも。

赤羽と話をしていて 昔、綾部さんが練習なんかしないといっているのを聞いてまさかー考えられないーと思ったらしい。

それが今ではまさかの人になっている自分がいる!

石川君に練習の相手をして貰わなくてはいけないかも?

しかし、体がついて行かない・・・先ずは体力作りからです、今更ながら。
近所のろまんちっく村のプールにでも通うか(笑)

もうすぐBICCのラリーです。
by maplesport | 2009-01-15 15:24 | Comments(0)

ラリーサービス

BICC ラリーオブ嬬恋まであと半月になりました。
サービスのスタッフも決まりました。

ランサー2台、インプレッサ、ヴィッツの4台にサービスをします。
スタッフは総勢8名、昨年の経験者は3名です。

今回は奈良からも駆けつけてくれます。
ラリージャパンのサービスでは完走の美酒に酔うことができなかったリベンジをと。。。意気込んでいます。
東京からもラリージャパンで溜まったもやもやを晴らしに女子が参加します。
オーッと東京からもう一人ラリー好きの現在求職活動中の若者も来ます。

今年は2day、夜は凍える寒さの中のサービスになります。
全車完走いや入賞を目指して・・・
by maplesport | 2009-01-12 23:39 | Comments(1)

準備中

c0009287_1772746.jpg

スノーラリーの準備中
ステッカーを貼るのに位置を決める事が一番時間がかかります(笑)
by maplesport | 2009-01-12 17:07 | Comments(0)

c0009287_15211812.jpg

天気予報は雪・・・だっけ?
バサバサ降っています。
積もりそうです。
by maplesport | 2009-01-12 15:21 | Comments(0)

蜂の巣

c0009287_1541332.jpg

今日はとっても風が強くて寒いです。
あまりの強風に蜂の巣が飛んできました。

昨夜も雪道の練習に行きましたが、あまりいい雪ではなかったようです。
今夜も雪はありそうですが風が強くて練習にはどうかな~?

明日は丸和で練習会があるので様子を見に行く予定ですが那須はもっと寒いだろうな~
by maplesport | 2009-01-10 15:41 | Comments(0)

ラリーアートにて

c0009287_1548695.jpg

冷やかしではありません!
お買い上げです。
永山さんとお揃いになってしまいました…赤いシフトノブ(笑)
by maplesport | 2009-01-09 15:48 | Comments(0)