ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとう

c0009287_225960.jpg

今日 K君からBICCの写真を頂きました。
ありがとうございます。(お友達が写した物を間接的に頂きました)

また今日は丸和での練習会もありました。
参加された皆さんは車を壊す事も無く練習を楽しんだようでした。
(路面はだいぶ悪かったらしい・・・)

全日本の受理書も届きました。
5日に丸和で練習して本番です!
by maplesport | 2009-02-28 22:46 | Comments(0)

雪です。

今日は朝から雪が降り続けています。
予報は午後には止むようなことを言ってましたが・・・積もっています。

今夜は久し振りに雪道行こうと・・・。
除雪がばっちりで走れるかどうかは???
ご報告は後ほど。

出掛けたのですが、あまり雪は無かったようです。
行き先は 霧降でした。
  
by maplesport | 2009-02-27 17:24 | Comments(0)

積もりました

外は雪景色です。
起きた頃には小雨に変わっていますが屋根には5cm位積もっていました。
三寒四温・・・もうすぐ春
今週末は丸和です。
c0009287_105434.jpg

by maplesport | 2009-02-20 10:05 | Comments(0)

もうすぐ・・・

c0009287_133785.jpg

やっぱり東京は渋滞しております。
by maplesport | 2009-02-16 13:03 | Comments(0)

お仕事

c0009287_10562151.jpg

今日お店はお休みですが東京へお客様の車両を引き取りに向かっています。
by maplesport | 2009-02-16 10:56 | Comments(1)

嬬恋3

パーティー、パーティー
楽しかったです。 それは完走できたから~改めてラリーって楽しい。
c0009287_154192.jpg
c0009287_155133.jpg
c0009287_1555320.jpg
c0009287_1571369.jpg

by maplesport | 2009-02-11 15:07 | Comments(0)

嬬恋2

遅れ遅れの報告ですが表彰式の様子を・・・
c0009287_1448090.jpg

c0009287_14494949.jpg

by maplesport | 2009-02-11 14:50 | Comments(0)

嬬恋

嬬恋の様子を写真で・・・
c0009287_21385998.jpg
c0009287_21412275.jpg
c0009287_21443499.jpg

c0009287_21434190.jpg

雪ではなくて雨のスタートになりました。
by maplesport | 2009-02-09 21:45 | Comments(0)

ラリーが終わって

c0009287_231282.jpg
Rally of Tsumagoi が終わって今日我が家へ戻ってきました。
片付けが山のようにあります。

ラリーの結果は7位でした。
オフィシャルのサイトでもリザルトのアップが早かったので確認されているかもしれませんが・・・

また 今日はスノーフェスティバルでエキビもさせて頂きました。
新井選手、綾部選手、星野選手、赤羽の4台でした。
お客様を乗せての体験同乗走行では派手なパフォーマンスで喜んでもらえたと思います。

我が家のGr.N Evo9も永い眠りから覚めてやっとラリーデビューができました。
今回サービスに10名、ラリーカーは5台の大所帯でしたが全車完走できました。
Vitzの佐々木チームはクラス3位、インプレッサの竹内選手は5位入賞 
楽しいラリーでした。

ご報告はブログかホームページで書きます。
by maplesport | 2009-02-01 23:01 | Comments(0)