ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2009年 07月 ( 67 )   > この月の画像一覧

Fw:須賀尾結果

c0009287_109730.jpg

細谷さん11位おしい007.gif
菅原さん6位こちらも微妙なタイム差でおしい008.gif
でした~

また片付けの最中に夕立を頂きました057.gifそして表彰式も雨です057.gif

… 今日は群馬だからか柳澤さんがAPRCドライバー049.gifデモランでいらしてました。写真撮れなかったですが001.gif
by maplesport | 2009-07-26 15:56 | Comments(0)

Fw:須賀尾 1 本目

c0009287_14345088.jpg

c0009287_14345021.jpg

細谷さん10番手
菅原さん5番手
路面が荒れて既に2台転倒です。2本目フカフカが掃ければ良いのですが…
by maplesport | 2009-07-26 14:34 | Comments(0)

Fw:C地区7 戦須賀尾

c0009287_14333414.jpg

c0009287_14333419.jpg

c0009287_14333476.jpg


C地区7戦目です。赤木スタンプラリーは終了しましたが、お世話になった皆さんのニッチモ日記のネタはレポートしていきたいと思いますので、宜しくお願いします〓
本日のメープルチームは菅原さんと細谷さん2台の出走です〓
本日は117台出走です〓
by maplesport | 2009-07-26 14:33 | Comments(0)

スタート

c0009287_18483523.jpg

SS1
by maplesport | 2009-07-25 18:48 | Comments(0)
c0009287_8594789.jpg

by maplesport | 2009-07-25 08:59 | Comments(0)

只今菅生

c0009287_21334663.jpg


弘前に向かっています。
明日はラリー・・・
by maplesport | 2009-07-24 21:33 | Comments(0)

まったりと・・・

c0009287_11113269.jpg

げんた君に甘えてています。
昨日はお風呂にも入れてもらってふわふわです。
今朝はベッドに飛び乗って起こしてました、友達レベルです。
昨日の忘れ物・・・
c0009287_11245938.jpg

by maplesport | 2009-07-20 11:11 | Comments(0)

本日の丸和カップ

今日は丸和カップがありました。

結果はげんた君が3位入賞!2本目トップだっただけに悔しい~
細谷選手も3位入賞!
新田君は6位入賞!

写真の無いのが残念ですが・・・

菅原選手は来週の地区戦に備えているのでしょう。
坂井選手はインテグラがメンテナンス中で本人ものんびりとした週末を過ごしているようです。

赤羽は明日の切谷内の練習に出掛けていきました。
ダートラ、ラリー、ダートラ
切り替えが大変?全日本ダートラに向けてモチベーションは上げて欲しいな!
by maplesport | 2009-07-19 18:17 | Comments(0)

RAlly Hokkaido

清木カメラマンの撮ってくれた写真です。

c0009287_00579.jpg
c0009287_02178.jpg
c0009287_031581.jpg
c0009287_043015.jpg
c0009287_064181.jpg
c0009287_084486.jpg
c0009287_094448.jpg

サービスに来てくれた広島国際学院 自動車短期大学部の生徒さん達と夏明さん
TOMIさん、わら君、松本君、坂井さん、堀部さん、チームワークも良くなって来た所でラリーはフィニッシュしました。

またラリーに来たいといってくれる生徒さんもいてよかった!
名前を覚えた頃にお別れです。
楽しい非日常も終わり・・・
それぞれの日常へ戻ります。

また次の非日常に向けてまた一生懸命仕事します(笑)
by maplesport | 2009-07-19 00:10 | Comments(0)

全日本ダートラDCCS

ラリーのあとに全日本の事を書くのもなんですが・・・
今年の参加賞も???でした。
LEDのキャンドル2本????う~lllん使い道が無い!
買うと高そうなんだけど・・・悪いけどいらないかな~。


いねさんが写してくれた写真をupします。
何時も謙遜していますがとてもカッコいい写真です。

c0009287_23542458.jpg
c0009287_23544851.jpg
c0009287_2355514.jpg

by maplesport | 2009-07-18 23:55 | Comments(0)