<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

戦い終わって・・・

昨日の天気は最悪で雪降って霰になって2センチ位積もった所、コントロールを失ってそのまま壁に激突 ロールオーバーしてしまいました。身体は何ともなくて良かったのですがラリーカーのZがかわいそうな姿になってしまいました。テレビのスポーツニュースで放送されたので・・・ある意味有名人(笑)?
なので今日からはレンタカーでtarga tour でラリーコースを走行しています。
今日はピレリスタードライバーに選ばれたパッドン選手がひどいコースオフしたらしいです
by maplesport | 2009-10-30 13:53 | Comments(0)

10が・・・

c0009287_8323914.jpg

大変な天気です雨が雪 陽がてって春 雨が雹になって大変な天気です!下ろし立てのエボ十もこんな姿に・・・
by maplesport | 2009-10-29 08:32 | Comments(0)

何と雪降ってます!
by maplesport | 2009-10-29 05:27 | Comments(0)

5日目です

明け方嵐のような雨で目が覚めました。今日は1日天気は雨かも・・・昨日までは本当に良いお天気でした!
もう すでに かなりのラリーカーがコースオフしています・・・でもね何とか修理してラリーに復帰して来ます…ボコボコになりながらも(笑)
by maplesport | 2009-10-29 02:38 | Comments(0)

4日目

何とか無事に走っております。
今日はジャンプのステージがあります。
by maplesport | 2009-10-28 03:56 | Comments(0)

ラリー2日目

多分 順調です(笑)
by maplesport | 2009-10-27 08:28 | Comments(0)

今日から

c0009287_6432415.jpg

今日はプロローグで10kmのステージを走ります。
by maplesport | 2009-10-25 06:43 | Comments(0)

準備OK

昨日 午後にはレースカーを受け取りHQへ行ってステッカーをもらって来ました。
ラリーに必要な保険も加入出来ました。600NZ$也
今日はステッカーを貼って
買い物行って
明日の車検の準備して
インカムのテストして・・・
夜はサービスを手伝ってくれるケルビンの家でバーベキューです(笑)
by maplesport | 2009-10-24 11:29 | Comments(0)

時間ありすぎ・・・

只今、香港滞在中
こっち時間9時05分発なので後3時間15分・・・
ショッピングモールも全部?見たし買い物する気にはなれないし時間がもったいない程あります。
ターミナルからの景色でもと外を見ても靄か霧か香港の摩天楼も望めません。
by maplesport | 2009-10-22 18:51 | Comments(0)

今日の飛行機

これから24時間かかる・・・(笑)
by maplesport | 2009-10-22 10:23 | Comments(1)