<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Fw:細谷さんおめでとう

c0009287_201462.gif

細谷さんおめでとうございます003.gif
c0009287_2026464.jpg

菅原さん赤木兄の代理ありがとうございます004.gif

赤羽さんはお仕事中なので代理です
by maplesport | 2009-11-28 20:14 | Comments(0)

Fw:

c0009287_1949219.jpg

今夜は丸和カップの表彰式です。
by maplesport | 2009-11-28 19:49 | Comments(0)

腹ごしらえ

c0009287_20161353.jpg

c0009287_20161325.jpg

麺、麺
まだオープンから間もないので綺麗。
平日の今時じゃあ客の数より働いている人のほうが多そうだ・・・
手持ち無沙汰な店員さんと目が合わないように・・・いらっしゃいませ〜と声かけられるから。
by maplesport | 2009-11-27 20:16 | Comments(0)

懇親会続き

c0009287_14234418.jpg

鰹が来た?(笑)
和田選手、と言えば「かつお」でしょう!
by maplesport | 2009-11-27 14:23 | Comments(0)

懇親会続き

c0009287_14122362.jpg

中嶋さんと
恥ずかしながら・・・
現役の頃。応援していました。
ラリークラブお茶夢のチーム員は鈴鹿に観戦ツアーにも行っていました。(私は行かなかったけど・・・)
今よりも数倍盛り上がっていましたね~
by maplesport | 2009-11-27 14:12 | Comments(1)

懇親会

c0009287_1349378.jpg

c0009287_1349369.jpg

乾杯の挨拶は中嶋さん、
N3クラスが揃ったところで記念写真 パチリ!
by maplesport | 2009-11-27 13:49 | Comments(0)

ライセンス更新

今日 JAFでライセンス更新を済ませてきた。
JAFでの世間話に  
だんだんライセンスホルダーが減っている・・・
Bライ講習もモータースポーツハンドブックだけで講習だそうです。
以前のように何冊も購入しなくてもいいのだそうだ。
書籍代で結構な費用負担だった!

c0009287_1642155.jpg

宇都宮のJAFは自衛隊基地の隣です。
ヘリコプターが訓練していて見学者もそこそこにおります。
c0009287_16432656.jpg

by maplesport | 2009-11-25 16:43 | Comments(0)

クリスマス。。。

クリスマスまであと1ヶ月ほど。
今年はなぜかスーパーやショッピングセンターが盛り上がりにかけている様な気がする。

政府が先頭切って無駄の排除やら節約と叫んでいるのだからしょうがない。
c0009287_2341010.jpg
c0009287_2343210.jpg

私のささやかなクリスマスデコレーション。

でっかい松ぼっくりはラリーで出掛けたオーストラリアやニュージーランドからお土産に持ち帰った物。

シーズンが終わったのでブログの更新も等閑ですが・・・
12月は6日と13日にイベントがあります。
by maplesport | 2009-11-24 23:10 | Comments(0)

冬支度

c0009287_1154845.jpg

今日は寒い!
本当に寒いです!
スタッドレスタイヤに履き替えしました。
by maplesport | 2009-11-22 11:05 | Comments(0)

新田選手 5位入賞。

c0009287_16232913.jpg

新田選手は5位に入賞できました。
シリーズはどうなったかな?
by maplesport | 2009-11-15 16:23 | Comments(0)