ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

御用納

c0009287_16182920.jpg

明日からお正月のお休みなのでガレージをきれいにしました。
by maplesport | 2009-12-29 16:18 | Comments(0)

大忙し!

c0009287_16205610.jpg

丸和カップ最終戦を引きずっております。
来年度に向かって化粧直し・・・かな〜
by maplesport | 2009-12-26 16:20 | Comments(0)

Christmas

c0009287_2354946.jpg

霧降へ上がる途中にあった普通のお宅だと思うのですが
イルミネーション 凄すぎ!
LEDで電気代が安くなったからでしょうかね~
明るすぎてご近所は大変と思うけど迷惑をかけそうなご近所もなさそう~

昨夜はみんなでいつもの年のようにクリスマス会をしました。
ご飯食べて、人生ゲームをして いつものように・・・
今年はUNOが加わりました。
盛り上がりました。

後は大掃除をしてお正月を迎えるばかりです。
メープルは30日から4日までお休みです。

世界中が平和でありますようにと・・・
昔は戦争もクリスマス休戦とかあったけど今は盆も正月もクリスマスも関係ないね~
今日も自爆テロで大勢の人が傷ついたし・・・

温暖化の話も中国の都合のよさが目に付く、経済成長もどこまで伸びれば気が済むのか・・・
お金持ちになるにも限度を決めなきゃと思う。。。
人生80年で使いきれる分でたくさんじゃん!お金ってさ!
残してどうするーーなんて思うのは貧乏人の僻みかな~わからんんん。
by maplesport | 2009-12-24 23:24 | Comments(0)

エボ9

c0009287_11315788.jpg

何だかすごいカラーリングです・・・
板金が終わって今日塗装に出します。
もうすぐ綺麗になります。
BICCでは石川選手がドライブします。
by maplesport | 2009-12-24 11:31 | Comments(0)

雪道

EvoⅩで雪道へ
この時は金精峠へ
いろは坂に雪があるのでこれは・・・ともったら
金精峠には余り雪はありませんでした。

一緒に出掛けた中島さんと足立さんとで記念写真をパチリ
だいぶぶれております。

ちょっと走って帰りましたがEvoⅹの感触は良い!

昨夜は霧降で石川君Evo3といい練習が出来たそうです。
これから少し気温が上がりそうなので雪の練習はどうなりますやら・・・
c0009287_1995950.jpg
c0009287_19102349.jpg

by maplesport | 2009-12-20 19:10 | Comments(0)

集合写真

c0009287_15344446.jpg

by maplesport | 2009-12-13 15:35 | Comments(0)
坂井選手も2位入賞をしました。
おめでとうございます!
c0009287_15312215.jpg
c0009287_15315799.jpg
c0009287_1532273.jpg
c0009287_15325744.jpg
c0009287_1533781.jpg

by maplesport | 2009-12-13 15:33 | Comments(0)

関東フェスティバル

今日は嬉しい日です!
EvoⅩの初優勝ですもの・・・
表彰式は見ずに帰ってきたのですが
帰り道はQueenを大音量で聞きながら戻ってきました。we are the champin~~~なんてね!
一気にEvoⅩの未来も明るくなってさ!
今年最後の最後に優勝できたし、今年限りの津田君にもいいもの見せてやれたし(自画自賛)
c0009287_15252030.jpg
c0009287_1525465.jpg
c0009287_15262040.jpg
c0009287_15263677.jpg
c0009287_15265170.jpg
c0009287_1527359.jpg
c0009287_15274571.jpg
c0009287_1528412.jpg
c0009287_15281519.jpg
c0009287_15282625.jpg
c0009287_15284597.jpg

by maplesport | 2009-12-13 15:28 | Comments(1)

優勝だ!

c0009287_13255172.jpg

by maplesport | 2009-12-13 13:25 | Comments(0)

コーヒー

c0009287_12452481.jpg

さくらのお知り合いからコーヒーをいただきました。さくらのほうが顔がひろ〜い(笑)
by maplesport | 2009-12-13 12:45 | Comments(0)