<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

SSパーク

c0009287_1344035.jpg

練習会からメールが届きました。
珍客って?


今朝は雪が降りしきるなか、走行開始…

ドリフトコースからは珍客が珍入?

これは、「なにこれ珍百景」のネタになりそう〓
by maplesport | 2010-02-28 13:04 | Comments(0)

明日は丸和

c0009287_19302435.jpg

明日は丸和の練習会に行きます。
女神湖が中止になったためです。
石川選手はAPRC北海道に向けてランサーをもっと乗り慣れる為です。
練習あるのみ!
by maplesport | 2010-02-26 19:30 | Comments(0)

車高調整

c0009287_1895631.jpg

車高を上げています。
手にまめが出来そう…
by maplesport | 2010-02-21 18:09 | Comments(0)

石川選手

c0009287_14411013.jpg

石川選手の新しいレーシングスーツが出来てきました。お披露目です。
今年のRALLY北海道に向け準備を進めています。
未だ20歳、ラリーの頃には21歳…若いゝゝ羨ましい!
MAPLE EVO9で参加します
by maplesport | 2010-02-21 14:41 | Comments(0)

olympic game

今日はスキーの回転で応援していたノルウェーのアクセルさんが金メダル!!!
滑降では惜しくも銀メダルだった!

ジャンプも予選は上位で通過 決勝が楽しみゞ

カーリングも面白かった(≧〜≦))ププッ
解説者が良かった!
結構ドキドキするゲーム興奮していたのでしょう臨場感ありありで面白かったのです。
by maplesport | 2010-02-20 23:49 | Comments(0)

今朝は・・・

c0009287_7401124.jpg

夕べからの積雪量寒い日が続いています。
by maplesport | 2010-02-17 07:40 | Comments(0)

最後・・・?

今夜は早々に霧降へ出掛けていきました。
この冬最後の雪道かな~

昨日の夕方から降り続いた雪はかなり積もりました。
きょうも一日中 雪のような・・・雨のような・・・

明日も天気はいまいちっぽい。
春はまだまだ先か~
寒いのは飽きたよ~

ネットでドバイの世界一高いビルがトラブル続きらしい・・・とのニュース。
以前にドバイへラリーで行った時は半分くらい出来ていたのかな、工事中のクレーンがたくさんへばりついていて何となく前に見たサクラダファミリヤの尖塔のひとつのように思った。
未だに工事の終わらないサクラダファミリヤには威厳とか、荘厳とか、の言葉が似合うけどドバイのそれは砂のお城ってな感じだった。
インドや東南アジアからの労働者がたくさん働いていた。
ラリーはヨーロッパの人たちが仕切っていてアラブ人は名誉職みたいな・・
砂漠の中にコースが設定されているけどマークはパイロンじゃなく赤くペインティングされた砂袋(笑)信じられな~い。。。
c0009287_7455874.jpg


雪の日に砂漠の事を思い出した。
by maplesport | 2010-02-12 20:10 | Comments(0)

ビィッツ

c0009287_12184835.jpg

今年はvitzラリーに飯野選手でフル参戦の予定です。
すでに《BRIG》様にサポートを頂きました。
ありがとうございます。

早速今週はコンペ主催の雪林道の練習会へ出動です。
by maplesport | 2010-02-11 12:18 | Comments(0)

被害報告

な~んて大げさなタイトルですが・・・
ラリーが終わって、ラリー中からEvo10があっちこっちと凹んだり、割れたり、取れたりと・・・

毎日修理しています。
フロントフェンダーが左右、
新品2枚お買い上げ、塗装待ちです。
バンパーは欠けちゃったし・・・
インナーカバーは何回も取れて、でもちゃんと戻ってきたし・・・
取り付けの工夫が必要とわかった!
はぁ~純正部品のスポンサーが必要だ!
by maplesport | 2010-02-07 20:43 | Comments(0)

Party 

c0009287_9492344.jpg何と細谷・高橋vitzはクラス優勝!!











c0009287_952991.jpg










c0009287_9543371.jpg

ごめんなさい、青木さん変な顔に撮っちゃって!
c0009287_95585.jpg

サービスの皆さんお疲れ様、椅子に上がってラリーのビデオを鑑賞中。
c0009287_9553026.jpg
c0009287_9561787.jpg

星野選手はだいぶお酒がお好きなようで・・・優勝した黒岩キャベツは落書きされています。(確か落書きは禁止だった)
c0009287_9563558.jpg

by maplesport | 2010-02-07 10:02 | Comments(0)