<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

PD発売

今日 PD誌が届きました。
先日取材していただいた石川選手のAPRCラリー北海道へ挑戦する記事がでっかく掲載されています。
コドラの菅野選手とのコンビは如何なりますか、楽しみです。
時間のある限り二人で練習もしているようですが・・・

一先ずは
4月の東日本ラリーと併催の長野県戦が菅野選手とのデビュー戦になる予定です。

今年も広島自動車短期大学校の生徒さんが応援に来てくれる予定、若い人たちがラリーを通してチームワークの大切さとかモータースポーツの楽しさとかを体験して欲しいと思います。
昨年のラリー北海道も楽しかったしね~


Shop ツアーに2年ぶりに出場して優勝しちゃったあべちゃんの嬉しそうな写真も掲載されています。
青ミラージュはみんなのミラージュ????
楽しんでもらえれば ミラージュも本望かな・・・
今度はメープル主催の丸和カップで誰かが乗ってくれるはず・・・
c0009287_22535634.jpg

by maplesport | 2010-03-31 22:54 | Comments(0)

表彰式続き

c0009287_1611258.gif

c0009287_1611248.jpg

何とか2番に食らいつきました。
練習に行った甲斐がありました
by maplesport | 2010-03-28 16:01 | Comments(0)

表彰式

c0009287_15573610.jpg

1本目は1番だったのに…
結果は3番でした。
by maplesport | 2010-03-28 15:57 | Comments(0)

1本目続き

c0009287_11222270.jpg

げんたは、八台中五位です〓
by maplesport | 2010-03-28 11:22 | Comments(0)

1本目

c0009287_1153186.jpg

一本目、吉川さん一位
石川くん6位(八台中)
by maplesport | 2010-03-28 11:05 | Comments(0)

挑戦状?

c0009287_10345567.jpg

昨日 届きました。
イーストラリーツアーのご案内です。
赤羽選手にダートラなんかやってないでラリーへいらっしゃいというお誘いですが・・・
当日は全日本ダートラで九州へ行っております。
面白そうなのででたいんですよ!
でも、今のメインはダートラなんだな~

でもさ・・・気が付いたんだけど「挑戦状」は「挑戦条」なの。。。
by maplesport | 2010-03-28 10:45 | Comments(0)

東北シリーズ

c0009287_8303872.jpg

今日はB地区戦の日です。
メープルからは東北シリーズ常連の吉川選手と若手のげんた君、石川君が参戦です。
場所は福島のSSパーク
寒そうです・・・

げんた君はミラージュでの初イベント
石川君は国際Cを取るためなので完走必至です。

赤羽選手はお仕事で丸和に出掛けています。
by maplesport | 2010-03-28 08:30 | Comments(0)

板金中

c0009287_1118857.jpg

c0009287_1118822.jpg

やすみくん
きょうは朝から自分が乗るVitzを板金中です?
転倒車でボコボコなのです
自分が乗る車だとやる気が違う(笑)
まだ 免許取り立て 1週間です。
by maplesport | 2010-03-22 11:18 | Comments(0)

リザルト

c0009287_16295912.jpg

本日のリザルト
小さくて見づらいかも…
by maplesport | 2010-03-21 16:29 | Comments(0)

今日は丸和カップ

まだ結果はわかりませんがこの強風と黄砂の中頑張ってます。
c0009287_14235989.jpg
c0009287_14244454.jpg
c0009287_14252090.jpg
c0009287_14254121.jpg
c0009287_1426898.jpg
c0009287_14263333.jpg
c0009287_14265988.jpg
c0009287_14272918.jpg

by maplesport | 2010-03-21 14:27 | Comments(0)