ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2010年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧

全日本 パドック

c0009287_1921788.jpg

マッサージコーナー???
c0009287_1925190.jpg

パドックは背中合わせに焼き鳥屋さん 1日中美味しそうな匂いが・・・
c0009287_1932368.jpg

今年初戦の永山さん 鍋通 のイラストがかわいい~ でもマフラーからはファイヤー。。。。
c0009287_194061.jpg

仲良しのかんかんかんと真由美嬢  丸和は寒い~
c0009287_1953742.jpg

最後は表彰式
by maplesport | 2010-05-31 19:12 | Comments(1)

全日本 いろいろ

いねさんのように上手に撮れませんが・・・
昨日のダートラ風景

赤羽選手は1戦に続きまたもや4位、
本人曰くうまく走れない・・・失敗ばかりと、
新井選手の速さに改めて脱帽!
ラリー北海道でも速かったです、流石です。
北村さんのEvoⅩが鮮やかにデビューウィン  いいな~
c0009287_18574118.jpg
c0009287_18584615.jpg
c0009287_185946100.jpg

by maplesport | 2010-05-31 19:00 | Comments(0)

リザルト

c0009287_13512542.jpg

今回も4番(泣)
by maplesport | 2010-05-30 13:51 | Comments(2)

リザルト

c0009287_10171372.jpg

1本目
by maplesport | 2010-05-30 10:17 | Comments(0)

おはよう(゜▽゜)/

c0009287_7285118.jpg

今日は全日本ダートラの監督です。
by maplesport | 2010-05-30 07:28 | Comments(0)

全日本公開練習

c0009287_15495224.gif

c0009287_1549523.jpg

あらいさん
チョ〜速い
by maplesport | 2010-05-29 15:49 | Comments(0)

ラリーその後

今日 PD誌が届きました。
先月の丸和カップ「ちばりよ~ダートトライアル」の記事がありました。
Vitzラリーでは歩くんが写真入で・・・
ラリーデビューの川崎さんの写真も掲載されています、初ラリー3位は見事です。
全日本ダートラモ4位でしたが写真が載っていました。
あっそうそう 東北シリーズの吉川さんも大きめの写真が載ってます。
長野県ラリーシリーズの記事もあった、石川君と菅野さんの練習ラリーも写真付で載ってます。

http://www.rallyplus.net/

WRCプラスのwebページにはラリー北海道の記事が載っています。
21歳で国際ラリーを経験をしましたが
今後の活動をどうするかを考える事が大事です。

メープルとしてもどこまで応援していけるのか・・・
by maplesport | 2010-05-27 22:07 | Comments(0)

ただいま

今日の3時過ぎに戻ってきました。
低気圧のお陰でカーフェリーは揺れました!!!
寝るしかないでしょ!12時間以上寝ました。

ラリーは色々な事がありましたが楽しかったです。
広島国際学院大の夏明先生はじめ生徒の野地さん、山沖さん、大西さんお疲れ様でした。

ラリーは完走と書きましたが・・・
ルールが変わってスパーラリーになると成績は残らないそうです。(残念)
しかし、勝負ですからこれが本来の事。

石川選手は走りもタイムも良くなってステージタイムは8番手~10番位のところを走っていました。
色々な人に聞いても走りは元気が良く良い走りをしていたとの事

メディアも取材をしてくれたので雑誌にどのように紹介されるか楽しみです。
by maplesport | 2010-05-25 23:24 | Comments(1)

国道38号

c0009287_9495690.jpg

インディアンカレーに対抗してアパッチカレー?
by maplesport | 2010-05-24 09:49 | Comments(0)

終了

c0009287_8354258.jpg

サービスパークで片付け
by maplesport | 2010-05-24 08:35 | Comments(0)