<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

リザルト

c0009287_14185147.jpg

暫定リザルトです。
by maplesport | 2010-08-29 14:18 | Comments(0)

Fw:二本目終了。

c0009287_14163695.jpg

全日本ダートトライアル選手権第6戦

赤羽選手はクラス5位と言う結果に終わりました。
by maplesport | 2010-08-29 14:16 | Comments(0)

Fw:一本目

c0009287_10122754.jpg

赤羽選手の一本目終了です。

クラス5位のようです。
by maplesport | 2010-08-29 10:12 | Comments(0)

Fw:全日本ダートラ野沢。


お疲れ様です。

全日本ダートトライアル選手権第6戦野沢ラウンド。
野沢温泉村は今は薄曇りで少し過ごしやすい状況ですが、天気予報では猛暑日になるとか…

全日本ダートラも今回を含め残り3戦。赤羽選手にはここらでドォ〜ンと好成績をゲットしてもらいましょう!

今日は坂井君、赤城さん&ポチが応援に来てくれています〜

さぁ、もうすぐ競技開始です。
c0009287_8344098.jpg

by maplesport | 2010-08-29 08:29 | Comments(0)

おはようございます。

c0009287_8251544.jpg

おはようございます。

今日の全日本野沢では早くもご近所の老夫婦が笑顔で観戦に来ています。

あまりにも嬉しそうな笑顔なので写真送っておきますね〓
by maplesport | 2010-08-29 08:25 | Comments(0)

準備

c0009287_1737527.jpg

今週は野沢温泉村へ
by maplesport | 2010-08-26 17:37 | Comments(0)

エントリーリスト

先程
正式なエントリーリストが発表になりました。

暫定では68だったのですが、1台減っていました。
カーナンバーは67です。

APRCを評価して頂いたのか・・・
全体で71台の参加   
出走淳は32番目・・・う~ん良すぎかな???

気分はラリージャパンになりつつありますが
その前に赤羽は全日本ダートラ野沢があります!

前回は大変惜しかったので今度こそ~です。
今日は定休日でしたがかわいいEvoxのメンテナンスで1日が終わりました。

石川選手がブログを立ち上げました。
by maplesport | 2010-08-23 22:30 | Comments(0)

c0009287_955581.jpg

今回 コドラの石下谷さんも来てグラベルでの練習兼セッティング
青木選手にお借りしたコントロールタイヤを装着してみました。
c0009287_963267.jpg

ダンロップに比べると全然グリップしない~~~
TEINGr.Nの足には合っているかも
タイヤでは無く車輌全体で地面を駆る感じ???
c0009287_97188.jpg
c0009287_974211.jpg
c0009287_983181.jpg

石川選手はいい感じで走れています。
天気が良く路面がすぐ乾いて埃が凄いので散水もまめに・・・
お陰様でドライ、ウェットと色々な路面を経験
練習会を主催していたKMRT様に感謝!
午後だけ走らせて頂きました。
by maplesport | 2010-08-23 09:19 | Comments(0)

Fw:C地区一本目

c0009287_1156205.gif

c0009287_11562014.gif

c0009287_11562048.jpg

菅原選手ズタボロ…
坂井選手もイマイチか…

暑さに負けず、2本目勝負でがんばれ〜
by maplesport | 2010-08-22 11:56 | Comments(0)

Fw:C地区新潟

c0009287_98568.jpg

c0009287_985624.jpg

おはようございます。

今日も暑いですが、C地区で頑張っている菅原特派員様?より連絡が入りました。C地区もいよいよ後半。2年目のC地区…シードは取れなくても、次の信州、最後の丸和、楽しんで走りきっていただきたいと思います。来年は追いかける側として、さらに楽しくなるはずなので〓
とりあえずは、熱中症にならないように今日を頑張って頂きたいと思います。


コースは最終セクション以外は前回と同じレイアウト。坂井選手N3クラスは9台。菅原選手S1クラスは18台のエントリーです。
by maplesport | 2010-08-22 09:08 | Comments(0)