ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

留守番

c0009287_10181817.jpg

今日は赤羽が女神湖へ行っているのでメープルはお休み?
いいえ、さくらが留守番をしています。
何も出来ませんが…
寝ているだけです。
誰か来ればしっぽを振って歓迎はします。
by maplesport | 2011-01-23 10:18 | Comments(3)

女神湖

明日は女神湖です。
田口勝彦選手が主催するスノードライビングスクールの手伝いです。

赤羽選手は防寒着をばっちり決めて、毛糸の帽子に毛糸の手袋、ネックウォーマー、等々
一方手伝いで同行する石川選手はなんと身軽な!
毛糸の帽子もグローブも持っていかない(忘れた)らしい・・・
若いと寒さも感じないのか・・・羨ましい限りです。

明日のイベントがうまくいきますように!
参加していただいたお客様が満足できるようにと願っています。

安全を確保された氷の上で思うように動かない車と格闘するのは楽しいと思います。
by maplesport | 2011-01-22 11:04 | Comments(2)

BICC仕様

c0009287_15383332.jpg

c0009287_15383397.jpg

だいぶ車高が高い?
ステッカーも貼って準備OK
by maplesport | 2011-01-17 15:38 | Comments(0)

雪 積っています」

夕方から降り続いています。
天気予報 大当たりです。
明日の丸和の練習会は中止になりました
c0009287_20441761.jpg

by maplesport | 2011-01-15 20:45 | Comments(0)

できたよ〜

c0009287_1740060.jpg

Team Maple Sportのステッカーができました。
チームblogにも書いたけどね。
by maplesport | 2011-01-14 17:40 | Comments(0)

デジカメ

昨年末
今まで使っていたカメラが壊れた
修理するより新品に買い替えた
色々な機能があって面白い
c0009287_18502348.jpg

by maplesport | 2011-01-08 18:50 | Comments(0)

練習

今日は
霧降方面へ練習に出かけました。

思ったほど積もっていなくて1度走って終わり!
出かける時間が早すぎて誰も誘いに乗ってくれません。。。

Aokiさん
御挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします。

それにしても今年は雪が多そう
でも直前まで分からないよね~
楽しいイベントだから雪があってもなくってもーーなんっちゃって。
c0009287_22551372.jpg

監督も行きます。
 
by maplesport | 2011-01-07 22:56 | Comments(0)

工事中

c0009287_939318.jpg

c0009287_939388.jpg

昨日から
のりを剥がしております。

ロールケージの工程写真を見て
こりゃ~大変だ、
by maplesport | 2011-01-07 09:39 | Comments(0)

返上…寝正月

c0009287_17245831.jpg

お正月2日目
朝からEvo10と格闘しています。
今日中にエンジンを降ろすつもり・・・なのですが・・・

御年賀状もたくさんいただきました。
ありがとうございます。

大変申し訳ないことに年賀状を出さなくなってもう何年にもなります。
たくさん頂くのに。。。お隣の郵便局には日ごろお世話になっているのに。。。
今年からチームメープルスポーツも立ち上げたので御挨拶上手にならねば!!
by maplesport | 2011-01-02 17:24 | Comments(0)
新しい1年がまた始まりました。
年々時間のたつのが早く感じられるようになっています。
c0009287_19375580.jpg

もうすぐ日の出
遠くに筑波山が見えます。
c0009287_19391411.jpg

雪がたくさん・・・
年末年始は雪道で遊ぼう~
c0009287_19421998.jpg

監督は?寝正月です。

今年もよろしくお願いします。
by maplesport | 2011-01-01 19:45 | Comments(0)