<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

残念な結果

ファイター櫛田選手
予選落ちでした。。。。

櫛田弁 「予選を通過しても本戦は辞退しようと思っていたのに・・・予選落ちは悔しい!!」

そうだよね~

でも櫛田さんの走りは面白かった。
今回は主催者が初めての試みのイベントで何だか、今一、盛り上がりと進行が・・・
by maplesport | 2011-02-28 16:06 | Comments(0)

見学中

c0009287_1449755.jpg

タイムスケジュールがだいぶ遅れております。寒いので車の中で待機中

二人してドリフトの評論家になっております(笑)
by maplesport | 2011-02-28 14:49 | Comments(0)

ドリフト してます。

私は久しぶり日光サーキットです。
だいぶ改修されてドリフトし易く?観戦もしやすくなってました。
ただね~雪で寒い!!!
c0009287_12422770.jpg

デジカメで普通に撮ったのでブレブレですが、櫛田さんがどれだけ横向きになっているか・・・
練習走行でしたが面白かった!

すでに予選は終わったらしい・・・
もうすぐ予選通過かどうかわかります。
では、後ほど。
by maplesport | 2011-02-28 12:45 | Comments(0)

ファイター復活?

c0009287_1012117.jpg

見事なドリフト走行(笑)
練習走行です〓

このあと予選があります。
突破なるか…いぶし銀ファイター櫛田さん
by maplesport | 2011-02-28 10:12 | Comments(0)

雪です!

c0009287_959645.jpg

練習の一本目が終了
2本目に備えてタイヤ交換
by maplesport | 2011-02-28 09:59 | Comments(0)

昨夜 櫛田選手がイベントのためにペンションメープルへご宿泊
c0009287_8171958.jpg

長旅の疲れを癒すのに温泉へ入ってマッサージをしてもらってほろ酔いの感じです。
飲んでいるのは泡盛のお湯割り

今日は日光サーキットで「異種格闘技バトル」
色々なカテゴリーの選手がドリフトで競うそうです、櫛田選手は土系代表!です。
何だか北村選手から急遽代役を頼まれたそうで・・・
でも、生き生きと楽しそうです。
なので本日赤羽選手がサービスに付き添っています。

あいにくの雨なのか、幸運の雨なのか・・・
雪にならなければいいのですが・・・。
c0009287_8213079.jpg

by maplesport | 2011-02-28 08:22 | Comments(0)

EVO10進行中

c0009287_16525447.jpg

フェンダーとライトが付きました。
by maplesport | 2011-02-26 16:52 | Comments(0)

Evo9

Evo9 Gr.N仕様を売ります。

詳細はメール又は電話で頂ければ。。。
車検は24年5月まであります。

c0009287_10394625.jpg

by maplesport | 2011-02-25 10:41 | Comments(0)

組み立て

c0009287_18291363.jpg

c0009287_18291347.jpg

エンジンが所定の位置へ
収まっただけです。
by maplesport | 2011-02-22 18:29 | Comments(0)

c0009287_10452452.jpg

今朝の月です。
まだ太陽が上がる前の少しの間です。

明るくなって月が見えなくなる前
白み始めた空に太陽の光を受けて綺麗でした。

デジカメの倍率を最高にして撮りました。
宇宙って感じですよね・・・
ぽっかり浮いている感じ。
c0009287_10455196.jpg

by maplesport | 2011-02-21 10:52 | Comments(0)