<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

タカタ 広島

先程 キャリヤカーは坂井選手と赤羽選手で出発しました。
ちょっと遠回りでをしますが・・・(^0_0^)

サービス隊長の吉川さんはこちらへ向かっていて私とさくらとで広島へ向かいます。
いつも大変ご苦労をおかけしております。

今回も奈良の冨さん、諒君、静香ちゃん、まいう~もいます。
またまた賑やかになりそうです。
広島の夏明選手も久しぶりにFFで全日本挑戦、パドックも向かい合わせで楽しくなりそうです。

昨日は石川選手から帯広でAPRC・全日本ラリーのサービスを手伝っていると連絡が有りました。
もっと走りたいとウズウズしているのに・・・
でもお世話になった分以上にしっかりサービスを手伝って欲しいですね。

では 明日からはタカタから投稿します。
by maplesport | 2011-09-30 21:03 | Comments(0)

チームミーティング

c0009287_22135326.jpg

チーム・ミーティングをしました。
とは言っていもチーム員に限ってはいません。

わいわいとジンギスカンも楽しかったけど、
お互いの近況を報告したり、
連絡先を交換したり・・・

かわいい2世もママに抱かれて参加   
ゆうまくんとりかちゃん 同級生です。

家族の理解がないとなかなか続けられないのがモータスポーツ
家族も一緒に楽しめれば・・・

でも、昨夜は寒かった!
息が白くなりました。

次回は来年かな?
またみんなが楽しく参加できるように頑張ります、また集まろう~ね。

遠くから参加して頂いた皆さんありがとうございます。
みんなが、全員が集まるのは大変ですが楽しい企画を考えます。

明日はC地区
足立選手と細谷選手が参加します。
結果が楽しみです。
by maplesport | 2011-09-24 22:29 | Comments(0)

ラリー見物?

c0009287_21221544.jpg

古いビデオでニュージーランドラリー見物

来週は帯広でAPRCもあるしね

解説を久世さんがしてる
レガシーだしね 
ナイトステージもあってオリオールは夜が得意らしい…
マックレーもポッサムボーンも元気に走ってるデルクールの走りが大人しく見える
どこかで会ったときは腕まくりして走っていた(笑)
スタートもオフィシャルが5、4、3、2、1、とアナログでいいねー

昔は面白かったな〓

SSが36ヵ所  驚き〓
by maplesport | 2011-09-22 21:22 | Comments(0)

昨日は。。。

昨日はたくさんイベントがありまして
うれしい報告をたくさんもらいました003.gif

富山のほうからはvitzラリーに行っていた細谷選手がクラス優勝、
川崎選手もクラス優勝です。070.gif

東日本ラリーは竹内選手、横嶋選手共に完走!
雨も降って大変なラリーだったようですが・・・008.gif

丸和カップは細谷選手が余裕で優勝
足立選手は5位007.gif
Fitの平野選手も優勝・・・070.gif

嬉しいね。
赤羽も最終戦タカタをいい形で終わりたいです!
c0009287_45956.jpg

いねちゃんから頂いた写真at cosmos
リヤスポイラー  6kgもあるんだよ・・・悩むね(笑)
by maplesport | 2011-09-19 05:02 | Comments(0)

無事だとさ〓

今月のJAFスポーツに掲載されました。
これは永久保存版か~(-^〇^-)
c0009287_16314693.jpg

なのに先日のコスモスは・・・

今日のタカタでの練習は無事終了

台数が多くてなかなか思うように走れなかったようですが・・・
午後の3時頃から雨が降ってきてコースが空いたので
連続して走ったらしい・・・
滑って止まらなくて土手を上がったらしいです。
被害は
サイドステップが外れかけたくらいらしいです(ホッ)

何時ものことですが
北村選手や吉村選手とのタイム差が・・・

コスモスでうまく走れなかった事が
まだ尾を引いているような・・・

坂井選手はうまく練習が出来たかな~
インテグラは無事のようです。
by maplesport | 2011-09-16 16:31 | Comments(4)

広島へ

c0009287_2192069.gif

c0009287_2192060.gif

c0009287_219208.jpg

c0009287_2192084.jpg

明日はタカタで練習
坂井選手と2台でチョーハードスケジュールなのです
がんばれー、居眠り運転要注意!
by maplesport | 2011-09-15 21:09 | Comments(0)

ゴ~ル!!!

今回一番印象に残ったのはゴールの人
踊ってました(笑)
最後までスタミナ持つかしらと心配になるほど
c0009287_9402855.jpg

もっと近くで撮りたかったな~

最終コーナーを廻った所からチェッカーを振り始め
ゴールした時には背伸びをして思い切り振って
ゴール後も余韻を残して・・・
いいねー
選手からはゴールチェッカーを見る余裕も無いらしいですが
最後の一踏みを後押しするような、
そんなチェッカーフラッグでした。
最後まで元気でした、お疲れ様でした。
by maplesport | 2011-09-13 09:46 | Comments(3)

コスモスパーク

コスモスパーク 終わった!
暑くて、暑くて埃も凄くて
久々に髪の毛がバリバリになりました(笑)

今回も冨さん、諒君、横嶋君、吉川さん、静香ちゃん、モータスポーツから遠ざかっている安野さん、私とみんなで楽しかったです。
入賞していればもっと面白かったはず・・・007.gif

坂井選手が4位入賞003.gif激戦のN1クラスです、定位置と言われようが入賞は凄いです。
お蔭様で帰り道があまり遠くならずにすみました。

終わったらとっとと片付けて前回のような集合写真も撮れませんでした(笑)
c0009287_929558.jpg

監督ものびております。。。
c0009287_9292686.jpg

入賞おめでとう! 副賞がお米だけ????
c0009287_9285948.jpg

2本目は元気良く走ったのですが、何かうまく走れなかった・・・とコメント
c0009287_9274378.jpg

坂井選手の2本目は気合が伝わってきました。
c0009287_9265696.jpg

埃は凄い!
散水も意味を持たない・・・
c0009287_9253665.jpg
c0009287_9245618.jpg
c0009287_9241633.jpg
c0009287_9231335.jpg

by maplesport | 2011-09-13 09:38 | Comments(0)

整備中

c0009287_10274911.jpg

今週末はコスモス
コスモスへ行くあの山道に台風の影響は?
by maplesport | 2011-09-06 10:27 | Comments(0)

SSパーク 結果

c0009287_14404110.jpg

c0009287_14412524.jpg
c0009287_14414010.jpg

皆さん競技車も無事で何より・・・
天気も大変だったかな?
by maplesport | 2011-09-04 14:42 | Comments(0)