ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2011年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

おはよう(^-^*)/

昨日のプライズギビングを終えてオークランドに着いたのが夜の8時前

朝食を取りながらの表彰式です。
ワイワイがやがや
カテゴリーがたくさんあるので賑やかです。
同じクルーが何度も壇上に呼ばれ
楽しい短いスピーチをして…
1週間も一緒にいるのですから親しみもあります。

お別れの時はSee You Next Year.

今日は片付け
明日帰ります。
by maplesport | 2011-10-31 03:44 | Comments(0)

FINISH

やったー
完走

フラットタイヤで13分位ロストしたけど…
完走だ〓

日本に帰ったら書くよ

今はパブで皆で祝杯だ〓〓
by maplesport | 2011-10-29 14:03 | Comments(5)

最終日

c0009287_424585.jpg

いよいよスタートします。
完走するぞ!
by maplesport | 2011-10-29 04:24 | Comments(1)

雨の一日

朝から〓
結構降りましたが
本当に小さな局地的な振り方でした。

ツーリング中結構降っているけど
ステージ中はそうでもなく…

でもとてもスリッピーでした。
気温も低かったのでタイヤも温まらず
Sタイヤなので大変でした。

でも無事に4日目終了
後1日です。

天気が回復しないので明日の最初のすてーじはすでにキャンセルのブルテンを渡されました。
今日の最終サービスに懐かしい友達がやってきました。
知っている人は知っている藁くんです。
3月からNZに来ていて2ヶ月前からPALMERSTONNORTHにいるそうです。

明日も一日がんばるぞ!
チームメイトのアラン・ドロンさんはまたまたミッショントラブルで今夜も遅くまでかかりそうです。
by maplesport | 2011-10-28 18:49 | Comments(0)

おはよう(^-^*)/

これからスタートです。

120km先の町まで行ってサービスがあります。(眠)

2年前にロールオーバーしてリタイヤした同じ所を走ります。
ドライバーはリベンジだと言ってます…
天気は曇り時々雨 寒いです{{(>_<;)}}

皆にはまた雪が降るぞ〜なんて冗談を言われてます。
by maplesport | 2011-10-28 03:29 | Comments(0)

3日目無事に

c0009287_13374622.jpg

終了
最終サービスです。

今日は最長51kmのSSがありました。

天気が曇り時々雨
海に落っこちている車
壁に張り付いている車
まぁ色々

私たちも一度スピンをして危なかった
たまたま道が広かったのでLucky

明日も頑張りますよ〜
by maplesport | 2011-10-27 13:37 | Comments(0)

車両持ち出し中

c0009287_1524292.jpg

240のアランの車はスターターのトラブル
午後は押しがけでエンジンスタート
それでも全部のSSを走りきりました。
380は昨日の午前のSSフィニッシュ後にラリコンが動かなくなり…困ったm(>ω<)m゛
なので〜とっても疲れました。
ペースノートを使っちゃいけないラリーなのでルートブックの距離とインフォメーションを伝えるのがお仕事〓だから大変〓

今日まではお天気良かったのですが
明日から雨になります。
by maplesport | 2011-10-26 15:02 | Comments(0)

タルガラリー

今日は順調に旅してます

もうすぐ最後のSSがスタートします。
今年は去年と違ってオークランドの北を今日まで走って明日から南へ行きます。
後3日
by maplesport | 2011-10-26 10:34 | Comments(0)

キャンセル

今日の最後のSS8でアクシデント
タルガツアーの車が木にヒットして負傷した模様です。
キャンセルになったのでカーウォッシュして最後のサービスに戻ります。

カーウォッシュは5ドル
高校生がしてくれます〓
by maplesport | 2011-10-25 13:37 | Comments(0)

始まった

c0009287_914790.jpg

ラリーがスタートしました。
SS2本終わって最初のサービスです。
by maplesport | 2011-10-25 09:01 | Comments(0)